<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには商品プロモーションが含まれている場合があります。

ファッション

【50代】肉体の衰えと共にワードローブは変わる。着てはいけない〇〇な服

ひ~
やばいです。
これがオバハンになったということなのか。

最近めっきり鏡を見なくなってきたわたし。
今朝、久しぶりに見たら・・・

 【50代】肉体の衰えと共にワードローブは変わる。着てはいけない〇〇な服

デニム古い型

お気に入りだったボトムスが似合わない!!

いやいやいや・・これはやべ~

お尻のたるみが目立つじゃん、このボトムス!

春夏になって着ようと思っていたデニムですが
これは会社へ着て行ったらあかんよ!

ことりんご

自由な服装でOKな職場です。

ということでミニマリストに憧れ、
仕事着の制服化をしていたわたしですが・・・
久しぶりに買い足すことにしました。

手書きの私服4着
【公開】アラフィフ『ミニマリスト』の迷わない毎朝5秒コーデ。仕事着の制服化アラフィフ『ミニマリスト』の迷わない毎朝5秒コーデとアイテムを公開します。仕事着の制服化をして毎日、ムダな時間を省きましょう。...

好きでもTPOを考えるべき 大人なんだもの


実はピチッとしたボトムスが好みのわたし。
どっちかというとゆるい方があまり好きじゃなかったのですが・・
若い人が多いうちの職場。

そこへこんな緩んだ身体を晒してみっともなく生きるわけにはいかん・・

ゆるめのボトムス

ゆるボトム。せめて清潔感は必要。
封印していたゆるボトム、出そうか。
いや買い足しか~



アラフィフのおしゃれは肉感を拾わないモノが必須!です。

好きでも
年齢的にそれはどうなの~という服は着れない・・

肉体の衰えと共にワードローブは変わるんですね・・( ;∀;)
好きなモノを身に着けてた10代20代、
考えたら本当にしあわせだったんですねぇ。

ではでは。

50代の年相応とTPO
50代ミニマリスト「この服、年齢に合っていますか?」【50代ミニマリスト】4月20日のコーデと「私服」が年相応じゃないかもしれない問題で「50代のカジュアルとは?」を考えてみました。...
ABOUT ME
ことりんご
少しのお金で豊かに暮らしませんか。 HSP気質で毒親育ちでも、ミニマリストな生活に出会って 幸せ感が満載になりました。 じぶんらしくハッピーに生きるための情報や50代のミニマリストな生活などを発信しています。