<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには商品プロモーションが含まれている場合があります。

美容

【50代ミニマリスト】化粧品・NOVで小鼻のカサつきが無くなった! 50代に基礎化粧品はすごく大事。

nov 化粧品

普段からメイクや化粧品は適当です。
簡単でさえあればいいと ほとんど気にしていませんでした。

ところが・・・違う化粧水を使用してみて 
こんなに違うのか!!と感動したので
その感動した化粧品をご紹介いたします。

是非アラフィフの方に使っていただきたいです。

【50代ミニマリスト】の化粧品

これまで使っていた基礎化粧品

ちふれのオールインワン のみ。
それでおさまっていたんで十分だったのです。

でもずっと小鼻の横がカサカサしていて・・・
加齢だろうなぁと放置していました。
(適当なので気にしてないのです)

「NOV」のL&W エンリッチローションを使用してみて

先日購入したばかりの
NOVのL&Wエンリッチローションを使ってみたところ・・・

ことりんご

次の日の朝のお肌が全然違っていたんです!
えっ??なにこれ!

昨日なんかしたっけ?って考えましたよ。
化粧水を変えただけです。
でもそれが大事だったんですね。

カサつくのが当たり前だと思っていたけれど
今までの化粧品が合っていなかったのですね。
ずっと使用してたから わからなかった。

自分の肌はそんなもんだと思ってた。


愕然としました。

NOV

感触はとろっとしています。

NOV

 【NOV】ノブL&W
【ノブについて】
ノブは、1985年の誕生以来、臨床皮膚医学に基づいてスキンケアを考えています。
ノブのスキンケアは、皮膚のバリア機能(水分の蒸発を防ぎ、外部の刺激から肌を守る機能)をサポートし、
すこやかな肌へ導くとともに、毎日気持ちよく使っていただける安全性と使い心地を大切にしています。



皮膚科によく置いてあるので気になっていましたが、
本当に安全性も考慮したありがたい商品なのですね。

 おすすめ! 今ならトライアルが1300円で購入できます PR

わたしもトライアルセットをまずはお試ししました♪

f:id:kotorin6:20190614072201p:plain

化粧水+美白美容液+乳液+美白クリームで今なら1300円です。

ドラッグストアで先日トライアルが4000円くらいしてたのでめっちゃお得です!

初回限定では化粧水がもう1本つくそうです。
お肌モッチモチになりますよ。

びっくり・・今までのカサカサって化粧水が合ってなかったんだ・・と愕然としました。


わたしの場合は化粧水のみ使っていますが それでも十分な潤い!

たまに使うこそ洗顔パウダーもツルツルになります♪


あとがき 50代ミニマリストの化粧品はnovを試してみよう


小鼻の横はカサカサなんだとは思ってたけど
(たまにじっと見られてたなーー恥ずかしい)
化粧品が合ってなかっただけなんて!!


意外とお肌キレイじゃん!!
(えええ損してたの・・・ショック・・)
同じ思いをしてる人はトライアルしてみたらいいよ~!

わたしたち50代。
年齢に逆らうことは特にしたくないけど 
汚いよりはキレイがいいよね。

お互い老化をなるべく遅らせるようにがんばれたらいいね。

お肌の調子がいいと
気分もいいから♪





ノブL&W トライアルセット

ABOUT ME
ことりんご
少しのお金で豊かに暮らしませんか。 HSP気質で毒親育ちでも、ミニマリストな生活に出会って 幸せ感が満載になりました。 じぶんらしくハッピーに生きるための情報や50代のミニマリストな生活などを発信しています。