<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには商品プロモーションが含まれている場合があります。

50代

冬服着倒しまつり『アラフィフミニマリスト』仕事着ボトムスを全公開!

久しぶりに仕事に出たわたし。
バイトはしてたとはいえ規則的に出るのは実に4か月ぶり。
覚えることが多くて脳が大変です。

とりあえず着る服だけには迷う時間を作らないように制服化。

今回はボトムスを公開します。

2月のオンに着る服・ボトムス編

1.ユニクロデニム(グレー)

f:id:kotorin6:20180216195529j:plain

このデニム、長い間着ています。
もう7年選手くらいかなぁ?


もしかして10年程度?


履きやすく気に入っています。
ストレッチが効いていてわたしのような「ぽっちゃり」にはいい感じ~

 2.ユニクロデニム(ブルー)

f:id:kotorin6:20180216195547j:plain

こちらもユニクロ
伸びないタイプで太りつつあるわたしには少しきつめ。うう・・・
働いてるうちに痩せるかなぁ?


これも長年持ってるので今年着倒して手放すつもりです。

まとめ 冬服着倒しまつり『アラフィフミニマリスト』仕事着ボトムスを全公開!

f:id:kotorin6:20180216195646j:plain

以上の2着しかありません。
ご紹介するほどではありませんでしたね(笑)
元々トップスに対するボトムスの割合が少なく、ほぼデニムなのです。

写真撮って気づきましたがもう膝が出ていました(-_-;)
さすがに来期には持ち越せず、着倒して捨てます~

久しぶりのお仕事、頭を使うことが多くそして難解な仕事で
参っていますが、色んな年代の人と楽しくお仕事しています。

若い子と触れ合えるのは本当に楽しくて刺激を貰えます。
同年代の方や先輩の方も歴史があって話を聞くのも楽しいし 
やっぱ外に出て働くのは楽しいわ。


色々マジで大変ですけどね。

50代専業主婦が再就職する時に準備したい「オフィスカジュアル」とは?専業主婦から働く主婦へ。着る服がありません!!...
ABOUT ME
ことりんご
少しのお金で豊かに暮らしませんか。 HSP気質で毒親育ちでも、ミニマリストな生活に出会って 幸せ感が満載になりました。 じぶんらしくハッピーに生きるための情報や50代のミニマリストな生活などを発信しています。