年末ですね。暇なのでブログ散歩しています。
そんな中、はてなのお題だったようですが
「2017年買ってよかったもの」のタイトルが多かったのでわたしもやってみることにしました。
もう既に何を買ったのかあんまり覚えていないけど・・・
今年買ってよかったもの

ヨーグルトメーカー
便秘の旦那さんのために購入。
100g弱のヨーグルトに牛乳をいれておくだけで8時間で美味しいヨーグルトが1L出来上がり!
R-1を買わずにずっと作りました。
めちゃコスパいいです!
これはおススメ。
我が家はハチミツをいれて召し上がります♥
イッタラのマグカップ
憧れててやっと手に入れたレッド。
毎日、これで淹れたてコーヒーを飲むのが楽しみです。
やはりお気に入りを日常に使うのが贅沢な時間だと思います♪
深い赤で大好き。
無印良品 毛布
無印良品 あたたかファイバー厚手毛布・S
これで眠るとぐっすり暖か。
手触りが良くて大好きです。
無印良品 メイクトレーミラー

毎日使った!
ポリプロピレンメイクボックスと一体になってるのでとても便利です。
コンパクトに納めることも出来て秀逸です。

採光ロールスクリーン
これに替えて部屋がスッキリしました。
掃除もとても楽に。
老眼鏡
老眼鏡は本当に良かった。
これが無いともう生きていけない。
面接時も持参しました。(もう細かい字が読めない)
きょうのまとめ
振り返ってみてビックリ。
買っていないようで結構買っていて、ちゃんと活用できてるものばかりでした。
まだ1年経っていないの?っていうくらい溶け込んでるものが多いです。
(活用できていないものは忘れてるのかも?)
来年も吟味してよい物を手元に置きたいと思いました。
ではでは今日もココロ躍る1日をお過ごしくださいね。
そしてみなさま今年1年どうもありがとうございました。(o*。_。)oペコッ