<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには商品プロモーションが含まれている場合があります。

50代

【50代ミニマリスト】冬コーデを探しに無印とユニクロに入って、結局わたしが買ったもの。

無印とユニクロ、久しぶりに行きました。
今日はお目当てがあったのでそれ目的。

ユニクロに入って、結局わたしが買ったもの。

f:id:kotorin6:20181115081430j:plain

少ない服系50代ミニマリスト、ユニクロに入る

ユニクロへはネルシャツを買う予定で入りました。
本当は最初に別店で購入予定だったのですが
あんまりなくてユニクロへ。

今1枚あるネルシャツも去年そこで購入したんですが
傷んできたので1イン1アウトしようかと思いまして。

カゴに数枚入れて・・わたしが最終的に購入したのは?

久しぶりにユニクロでテンションがあがり、数枚カゴへ。
そして当然試着室。

うん。いい感じ・・これいいね!と自分褒め。

でも・・・

ことりんご

う~~ん・・・
これって全国みんな着てるよねぇ・・



無地なら平気なのですが 
チェックは「あ、あれユニクロだ」と結構着てる人はわかる。

ミニマリストを目指してこのかた、
「どっちでもいいもの」は持ちたくないと思っています。

急に熱が冷め、 戻して店を出ました。


結論は今着てるこの傷んだシャツをメンテして再び着ようかと。



ちなみにこれは無印の。
今日無印にも入ったけど特に欲しいものもなく。。見ただけ。

f:id:kotorin6:20181115081816j:plain

毛玉とかアイロンとかで少しシャッキリさせて活躍させます!

「ユニクロの服何枚持ってる?」50代ミニマリストのユニクロ率は13%でした。50代ミニマリストのユニクロ率と持っているアイテムを公開しています。あなたのユニクロ率と比べてどうでしょうか? ...
ABOUT ME
ことりんご
少しのお金で豊かに暮らしませんか。 HSP気質で毒親育ちでも、ミニマリストな生活に出会って 幸せ感が満載になりました。 じぶんらしくハッピーに生きるための情報や50代のミニマリストな生活などを発信しています。