<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには商品プロモーションが含まれている場合があります。

ブログ

ブログが100万PVに到達した日数とモチベーションの維持法

このはてなブログを書いてから442日目にして
100万PVに達したので
ご報告とこれまでのやってきたことを振り返ります。

祝!100万PV!!

100万PV達成

 書き続けた自分に

子供時代から日記を書くのが習慣だったわたし。
書くことには抵抗が無く、

むしろ書いてアウトプットして
スッキリと生活を整えていく・・・って感じで 
知らないうちに達成した感じです。

2年間くらいだと思いますが
途中PVばかり気になって辛い時期もありましたが

とりあえず自分に「よく続けたね 頑張ったね」と言いたいです。

100万PVまであと少し
もう少し
100万PV越えた
ガーン 100万PV見逃したあ・・

 アドセンス取得までの長い道のり

ブログで1番辛かったのは収益が欲しいという目的ができたのに
なかなかアドセンスの申請が通らなかったこと

半年以上かかりました。

www.koto6.com

オンラインサロンと仲間

人で収益を上げるのはなかなか難しいし
続けていくことがそれ以上に難しいと思います。

わたしはオンラインサロンに入って仲間がたくさんできて 
交流してるうちに色んな事を学びました。

サロンはいろいろあるので自分に合ったところを探すのが良いと思います。

高額オンラインセミナー 詐欺
【実話】高額なオンラインサロンや高額セミナーについて経験した感想【実話】高額なオンラインサロンや高額セミナーについてわたしが実際に経験した感想を詳しく書いています。 詐欺が増えてるので絶対に引っかからないように是非参考にしてください。...

ブログをやろうかなと思ってる方や辞めたい方へ

とにかく書き続けることが出来れば 
少しでも収益は出てくると思います。

趣味の合うお友達ができたりするのも楽しいです。

やってみようかなと思ってる方はこちらの世界へ是非足を踏み入れてみて♪



仕事をしながらも運営できますよ
書くことが好きな方は趣味と実益も兼ねれます 

続けれないよ~~っていう人は
収益を考えずに好きな事を日記として書くのがおススメです。



わたしも SEOなど考えたりすればきっともっと早く達成できたのでしょうけど
好きなことを書いてるうちに気付いたら100万PVになってたという感じです。

 まとめ 100万PVを迎えて

この見解が正しいのかわからないですが 
100万PVを越えて収益とPVが少しだけ上がったような気がします(気分的なものかも)
グーグルが認めてくれたのかな?

何にせよ、「ブログが書きたくて帰宅する」わたし。
これからも書き続けます。

読んでくださった方、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします♡

ことりんご

継続は力なり。

まさにブログはそういう世界です。

*2023.7.28リライトしました。


現在も続いてるブログです。
おかげさまでブログ経由でお仕事も頂けたり友達もできたりしています。

是非ブログ仲間になって下さい♡

ABOUT ME
ことりんご
少しのお金で豊かに暮らしませんか。 HSP気質で毒親育ちでも、ミニマリストな生活に出会って 幸せ感が満載になりました。 じぶんらしくハッピーに生きるための情報や50代のミニマリストな生活などを発信しています。