ブログ

ブログが10日間「非公開」消えてたことでこんな影響がありました。

思い立って先日からドメインを変更しました。
ところが不具合があり、自分では原因がわかりませんでした。(専門用語が満載で)
同時にwhois情報代行の解除も行っていました。

個人情報公開が怖くて しばらく当ブログを非公開にしていました。
(見に来てくださった方、表示されてなくてごめんなさい)

非公開は実質10日間ほど。
(2日間ほどは公開してましたが 怖くなって非公開へ)

この記事は

ことりんご
ことりんご
ずっと公開していたブログが非公開になるとこうなるよ

というようなことを書いています。

ブログが10日間「非公開」消えてたことでこんな影響がありました。

 

 

 

 

 

 

ブログが10日間非公開でランキングがダダ落ち

当ブログはブログ村と人気ブログランキングのバナーを貼っています。
これね↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ 

やはり読んでポチッとしてくださる方がいらっしゃるので
いつも順位はそこそこあったのですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

いつも20位圏内にはいっていたものが 119位になっています。

これはやはり辛いですね。

ブログが10日間非公開でPVは? 収益は?

ブログが非公開なので 当然誰も見れず、訪問者はゼロでした。

そして収益・・・これもやはりナシ。

少ない収益とは言え これもかなり切ないものですね。

PVがゼロは堪えました。
今後読んでくださる方が いることを祈っています。

読者さんてありがたいな。

まとめ ブログが10日間非公開はかなりリスキー

他ブログで「放置していても収益がある」なんてよく聞きますが
それは余程のブログ様なのだろうなと感じました。

いや 更新しないという話じゃないんだけどさ
非公開と公開は全然違うんですね。

何より「まだ表示されてないーーー!!」という精神状態が結構ヤラれます。。。

もう非公開は嫌だーーーーーーと痛感しました。
みなさんも気をつけて。

ではでは!

参加しています。
ポチッと応援いただけると嬉しいです♡
m(_ _)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ 
はてなブログからワードプレスへ引っ越しして1週間後の素直な感想ちょうど約1週間前にはてなブログからワードプレスへ移転をしました。 詳しい移転の仕方などは今後書きますが 今日は移転をして1週間後の...

 

ABOUT ME
ことりんご
ことりんご
ミニマリストな生活で自由時間を増やして豊かに暮らしませんか。 50代の生活を主に発信しています。 別ブログ「毒親からの回復」「女性が好きな自己啓発本」も書いています。