<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには商品プロモーションが含まれている場合があります。

50代

【昼顔】も顔負け・衝動を抑えきれず会いに行ったわたしに旦那は思わず・・・

昼顔

先日のワクワクを感じよう!
「人生でやりたい37のリスト」作ってみました。

書いてたら急にいろいろワクワクしてきまして・・・
即行動することがみつかりました!

なんだかこういうの久しぶり!

工に会いに行くことになりました。

実際は会えないから(笑)公式HP見て映画を見に行くことに。
(斎藤工さんです)

先日、こちらで人生でしたい37のリストを作ってる最中に
わたしはモーレツに工に会いたくなったのです。

工に会うのにはどうしたらいいの?
リストを書きつつ、検索して行き当たったのでした。


普通なら「昼顔」かもしれない。

でも工は「昼顔」ではない。
どっちかっていうと「ガラスの家」だ。

ガラスの家

運命に、似た恋 だ。

f:id:kotorin6:20170703203244j:plain

いつか陽のあたる場所でだ。NHKだ。

(ちなみにリスト書いたのは6月27日の夜)
なんと調べると映画が6月末で終了で私の休みといえば明日!
しかもわが県には上映されていない!となると

ことりんご

行くっきゃないでしょう!! 
遠出するよ。


っていうかブルーハーツ!

そんなに知らないけど聴くとソウルフルな気分になるのだ。

ブルーハーツが聴こえる
オムニバス形式で結構有名なキャストがいっぱい出ています。

息子と旦那を会社へ送り出し、わたしは車をかっとばす。
頭になかにはブルーハーツが流れてる・・(気がした)

さいわい開店前に到着して 1番いい席に座れましたよ~!!

映画館の中

マジ見れて良かった。工のイケてない学生時代の演技が良かった。
デブのオタクがぴったりだった。

f:id:kotorin6:20170703205826j:plain

オムニバスだからいろいろあったけどほとんど良かった。
(1つだけどうかな~というのはあったにせよ・・観た人どうでしたか?)

わたしにもこういう情熱があるんだ!と再認識しました。

久しぶりに発揮した行動力でした。

最近ちょっと守りに入ってたなぁ・・・


会社から帰って顛末を聞いた旦那。
(ほとんど彼と変わらない時刻に帰宅💦)

だんなさん

お前、行動力あるなぁスゲーな


わたしもすっかり忘れてた。

本来行動力のある人だったのだ

なんにしろ、「人生でやりたい37のリスト」 はすごいよ。
書いたとたんにやってるんだから!

是非みなさんもやってみて下さいね!

www.koto6.com

なにもしないでいるとあっという間に人生終わっちゃうよ~!!

50代の生き方「日本の高齢者がリアルに後悔している6つ」の記事を読んで思ったこと高齢者が後悔していること6つを読んで思ったこと。50代が今から気を付けることを考えてみました。...
ABOUT ME
ことりんご
少しのお金で豊かに暮らしませんか。 HSP気質で毒親育ちでも、ミニマリストな生活に出会って 幸せ感が満載になりました。 じぶんらしくハッピーに生きるための情報や50代のミニマリストな生活などを発信しています。