<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには商品プロモーションが含まれている場合があります。

HSP

世の中には狂ったヤツがいて、そういうヤツに出遭ったら逃げるしかないという話

サイコパス

怖いニュースがありますよね、昨今。
高速道路での執拗な進路妨害による夫婦死亡の事件。

世の中、おかしいヤツが増えてるなとの印象がぬぐえません。

世の中には常識を超えたヤツが大勢存在してる

f:id:kotorin6:20171012075920j:plain

他人の家の焼きものを壊すじいさん

TVでやっていたのですが

陶芸家の先生の焼き物を勝手に壊し、
悪びれもしない隣のじじいが〇〇〇〇の代表です。

話す言葉がすべて狂ってる・・。
笑いながら謝る・・

みなさん、これって特別な事ではありません。
こういうやつって世の中にかなりいるんです。

こんなのヤラセじゃないの?と思うアナタは幸せな人です。
でも知っていてください。

みけ

世の中にはそういうサイコパスや
狂人が生息しています。


突然の激しい怒り

f:id:kotorin6:20171012075321j:plain

色んなタイプがいますがわたしの周りにこのタイプがいます。

モーレツに何かに怒りを感じ、
それをすぐにでも相手に伝えずにはいられないのです。


怒りをぶつけられた側は常識人ですから急変した相手に

「え?なになに??一体わたし何したっけ?」
と思わずにはいられません。

とにかく怒りが普通では無い。引くほど怒り狂います。
(このテは自己愛人格障害か境界性人格障害だと思います。)

自己愛性人格障害か境界性人格障害かの区別は難しい

こういう人が身近にいるとヘトヘトに疲れます。

「毒親」は被害妄想癖がすごい。思い通りにならないと悪という思考回路。|毒親から卒業してしあわせになる (dokuoya.online)

警察や精神病院にたまたま入っていないだけ


そう、それだけ。
いつでも紙一重を越えるだけのポテンシャルをお持ちです。

イライラしている女性
【逃げるが勝ち!】同僚からの暴言などはモラハラになるの? 上司からのパワハラについても語ります。この春新しい環境に入られた方も多いのでは? 入った部署や会社にモラハラな上司や先輩が居ませんか? 入ってしまってから気づくことって多いんですよね。 わたしがこれまで会ったトンデモナイ人と対処方法を書きました。...

まとめ/ 世の中には狂ったヤツがいて、そういうヤツに出遭ったらすぐに逃げて!!

f:id:kotorin6:20171012081229j:plain

とにかく、こういう人とは関わらないこと。接点を持たないこと。


どうしても避けて通れないこともあるかもしれませんが 逃げるのが勝ちです。

生死の問題を起こす可能性があるからです。

わたしは逃げました。
身の危険を脅かす前に。
誰にも侵害されずに当たり前の生活を送れるということは何よりも大切です。

あなたももしもそういう人が周りにいたら関わらないことが大事です。
万が一何かあった時は速やかに
探偵・弁護士の方・警察に相談するのが良いと思います。


証拠を掴むためにプロの探偵事務所へ依頼を

 
魂を込めて書きました。毒親に悩んでいる人は読んでみて。

ABOUT ME
ことりんご
少しのお金で豊かに暮らしませんか。 HSP気質で毒親育ちでも、ミニマリストな生活に出会って 幸せ感が満載になりました。 じぶんらしくハッピーに生きるための情報や50代のミニマリストな生活などを発信しています。