持ちもの

老化には抗えない。30代の娘時代を50代の本人使用のドラマに興ざめ。

暇なのでDVDレンタルしてきたのですが・・・毒を吐きますよ。
 借りたのはこちら・・・  

嫌な女 

 
主演 黒木瞳
鈴木保奈美も出てて面白そうだなと思い、1~3巻を全て借りてきました。
普段こんな借り方しないのですが 何度も外出したくなく
思い切って借りてみたのですが。

 

 

 

 

若い姿に違和感・・・。

 
 

 

黒木瞳、美人ですがさすがに20年前の設定で本人が髪を下すだけで演技してる所が矛盾がありすぎて見てられないのです。 

よくこういう設定ドラマでありますが少しのシーンなら CGでなんとかしてほしい
今の技術でなんとかなるでしょ? 

でもこれくらい長いシーンだと・・・正直違う女優さんを使ってほしいです。 

現在と過去をいきつ戻りつのこのドラマ、
一体何が合ってるのかわかんないほど キャストの年齢がよくわかりません
もう黒木瞳も56歳だそうですから 無理があるのは当たり前。

見てられない
36歳と56歳、本人であっても別人です
私の30歳の時の写真を見たら今の自分と随分違いますもん。 

潔く、若い女優を使ってほしかった
そしたらドラマももっと良い物になったのではないかなぁ。 

からの~自分への警告! 老化

 
 

そうです、30歳と50歳は明らかに違います
変わらないと思うのはおろか。
「変わらないじゃん」と考えてもいいのはプラマイ5歳かな。 

          

普段、5歳上の先輩に「同じじゃん」と言われていますが もしも私が8歳年下の子に対して言ったらどう思う? (45歳と50歳・・・違うと思うけど)

自分の肝にも銘じようと思います。 

ではでは。皆様、インフルエンザの予防はしっかりと。
そしてDVDのシリーズものはまずは1巻試してからにしましょう。  

こっちは面白かったよ  映画「闇金ウシジマくんPart3」Blu-ray通常版  

 

こちらの記事はいかがですか?
【断捨離】古いコスメでツヤ肌はできぬ。アラフィフ主婦の『5月の使い切りコスメ』を公開
【50代ミニマリスト】4月20日のコーデと「私服」が年相応じゃないかもしれない問題。

ABOUT ME
ことりんご
ことりんご
ミニマリストな生活で自由時間を増やして豊かに暮らしませんか。 & 50代の生活を主に発信しています。