愛用品

「無印良品」オンラインショップではなく実店舗で買いたかったもの

 

外出自粛中でずっと欲しかったものをやっと昨日店舗で購入してきました。
先日購入した無印の商品をご紹介します。

ネットではなく無印良品の実店舗で買いたかったもの

本当は6月までは我慢しようと思っていたんだけど
多分人が増えると思って家族には黙って こっそりと5月の末に行ってきました(笑
田舎の店舗へ少し遠くても足を運びました。

 

引き出し(小型)1つ(大型)2つ

パソコンをするための机に使用するために購入です。
机を買い足すことも一時考えたのですが、家具を増やしてしまうと捨てるのが大変。
そこで無印のこちらに。

大型にするか小型にするか悩んでどっちも購入してしまった。
(なかなか行けない思いもあって・・・)

結果小型1つで良かったなぁ。。失敗したとミニマリスト的には思っています。

 

どんなふうに使うかと言うと・・・こんな感じです。

机に比べると随分と安く済みました。

何でも買い足すより今あるものでなんとかならないか考えるって大事だなと改めて思いました。

 

収納家具が壊れたらチャンス!あなたならどうする?買う?買わない?わたしの洋服ダンスが壊れました・・・( ;∀;)     ...

 

ガウチョ型デニム

これが1番欲しかったの。

先日からも画像をUPしていましたが、50代の崩れた体型の私には
どう考えても今持っているスキニーデニムは似合わないもの。

我慢して我慢してやっと購入したので 迷いなく
似合う色もパーソナルカラーや今までの経験でわかっているのでこれ1択でした。

ヘビロテしています。

 

履きやすいし丈夫な感じがします。買ってよかったです。

 

https://www.koto6.com/entry/if_you_buy_clothes_wear_quickly_wear_it_many_times

 

 

ハンガー(3本組)*3つ

これ買い足しても買い足しても便利でまた買っちゃいますね。

軽くて使いやすいので 主人のクローゼットにも増えました。

 

まとめネットではなく無印良品の実店舗で買いたかったもの

以上、無印で今回購入したものでした。

ずっと欲しくて我慢してたので買えて嬉しかったです。

無印の快適さを知ってしまうと他のもので間に合わせようと言う気持ちにならず、
自粛解除を楽しみにしていました。

 

ちなみに店舗にいたのはほんの15分くらい。
(コロナのソーシャルディスタンス的にもOKですよね)
その後併設されてるスーパーへ欲しい物だけ買いに15分。

遠い店舗だったので移動時間が店舗に居た時間よりも長かった笑

やはり買い物をするっていうのは人間にとっても楽しみの1つなのだなぁって改めて感じました。

みなさんの無印のお気に入りはなんですか?

 

 

 

参加しています。
ポチッと応援いただけると嬉しいです♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ 

 

 

ABOUT ME
ことりんご
ことりんご
ミニマリストな生活で自由時間を増やして豊かに暮らしませんか。 & 50代の生活を主に発信しています。