<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには商品プロモーションが含まれている場合があります。

モノ

【父の日】お酒を飲まないお父さんにおすすめ! 1口で美味しいLeTAOのロイヤルモンターニュ

ロイヤルモンターニュ

今年のバレンタインに我が家の男性に贈ったスィーツをご紹介します。
甘いものを普段食べない息子も美味しいと喜んでいました。

 【父の日】お酒を飲まないお父さんにおすすめ! 1口で美味しいLeTAOのロイヤルモンターニュ

ルタオチョコパッケージ

LeTAO

小樽のルタオは

ドゥーブルフロマージュが有名ですが
こちらのレビューがとても良かったので選びました。

パッケージはこんなの。
思ったよりも小さめ・・・

ルタオチョコ中身

ピノのようにピックで突いて食べます。
9個入っています。

ルタオチョコ

ロイヤルモンターニュのおすすめ点

ロイヤルモンターニュ1口サイズ

ことりんご

口溶けがなめらかで
さすが高価なチョコって思います。


味わいが良いです。
ダージリンの味わいと香りが最高です。

美味しいものしか手を出さない長男のお嫁さんが
「美味しい!」と大絶賛していました。


思ったよりも小粒ですが、1粒でも味わい深く満足感があります。

まとめ

最近わたしは美味しいものや自分ではなかなか買えないもの
を贈り物の際に
自分用をプラスして注文しています。

そうすることで 相手の気持がわかるし自分も大満足できますよ。

一緒にどうですか?

ではでは~ 良い父の日を。

アーモンドからから
今年の母の日は必需品にプラスワン。日常に彩りを加えるギフト選び母の日はいつもの感謝を形にする絶好の機会です。日々の生活に欠かせないアイテムに、ちょっとしたサプライズを加えて、母親への愛と感謝を表現しましょう。実用的でありながら心を動かす、そんな母の日ギフトの選び方をご紹介します。...
コーチの財布
【50代ミニマリスト】新しい財布を現金を使わずに手に入れたシンプルな方法とは!【50代ミニマリスト】が新しい財布を現金を使わずに手に入れたシンプルな方法をご紹介しています。1円も現金を使わずにゲットしました。...
ABOUT ME
ことりんご
少しのお金で豊かに暮らしませんか。 HSP気質で毒親育ちでも、ミニマリストな生活に出会って 幸せ感が満載になりました。 じぶんらしくハッピーに生きるための情報や50代のミニマリストな生活などを発信しています。