足元から始める夏のスタイル!50代サンダル購入記録

ミニマリストを目指す50代後半プレシニアです。夏のサンダルを購入しました。
前のサンダルはなんと11年以上履いててさすがに革がボロボロしてきて昨夏捨てました。

 

 

レディース 【ABC SELECT】 エービーシーセレクト VL TULE SND 6.5 ボリュームチュールサンダル 6.5 W2043 BEIGE | ABC-MART 【公式通販】

 

50代の選んだサンダル

なかなかの厚底です。でもその分、安定感がある!これね、もう一目ぼれだったんですよ~✨
その時には若い女性がこれに張り付いてて、どいてもらう勇気がなく、後日地元のイオンで探しました(笑)一目ぼれしたものって本当にお気に入りになりますよね♪

 

良い点

 

安定感があり、50代でも履きやすい。おしゃれ。ガシガシ歩ける。

 

いまいちかなと思う点


足の幅によっては合わない人もいるかも?一応ベルトで合わせれるので大体の人には合うと思いますがわたしは少し上のベルトが違和感ある時があります。(少しね)足が小さすぎるのかも・・おおむね、気に入っています💞

 

まとめ )足元から始める夏のスタイル!50代サンダル購入記録

 

最近スポサン流行っていますよね。50代オーバーには安定感とおしゃれの両立がありがたい!

靴はすぐに元が取れるので予算オーバーしても早めに買うといいですよ♪ あと、早い時期から履くとおしゃれさんです✨そろそろですね。寒い日以外はヘビロテしています~

 

素足の場合はお手入れをしておかなくちゃね💦

 

ペディキュアシールでおしゃれをするのも楽しいよ。(マニキュアは重く感じるのでシールが好きです)

足が冷たいと感じたらカバーソックスを。アラカンは素足を出したくないのでこれを履きます。

 

www.koto6.com

www.koto6.com

www.koto6.com