いつも愛読購入してるRINさんの面白い企画にのっかってみました。
【募集】買いなおさなかったもの教えて欲しい! - Rinのシンプルライフ
やかん
フライパンでお湯は沸かしています。又はお鍋。わたしにはやかんは必要ありませんでした。
トイレマット
前のトイレの時に床がタイルで掃除しにくかったのでマットは外していました。
今もマットは敷いていません。掃除がめっちゃ楽です。
洗面台
忘れていけない!これこれ。

クローゼットを作りたくてリフォーム時に「洗面所」をつぶしてしまったんです。どうしますか?と聞かれたけど新たにキッチンを作ったので洗顔も歯磨きもキッチンで兼用。

