これ、あたくしの話なんですけど今朝、気づくと久しぶりに着たダウンコートのフードがなくて

フードのついていない服だった
気づくとフードが付いていなくて
ことりんご
やばっ。フード落としちゃった💦さっきの店かも・・・
今日はなか卯でモーニングを食べました。その後花見に行ったのですがその途中であれ?フード落とした?ってなりました。が
主人
これ、どこにフードつくの?
主人がわたしの着用してる服を見て言いました。よく見ると、た。。。確かに!フードって最初からついてなかったん??
だいじょうぶか わたし?
まとめ【花見に身が入らない】元々無いのに「失くした」と探すアラカン(汗)
最近、環境の変化で疲れてるのもあり→そのせいか? もともとありもしないフードを落としたと勘違いして花見どころの話じゃなかったわたしでした💦
アラカンやばいね。
いや、わたしだけかーーー
花見が終わったのでそろそろダウンコート洗います♬

