口内炎対策に最適!オーロメアで始めるオーガニック歯磨き

ミントの爽快感とハーブの優しい甘みが心地よいオリジナルフレーバーオーロメアはお口に優しい歯磨き粉です。オーロメアを激推しするわたしが レビューします。

オーロメア

 

まずハマったのがこちら。

 

ことりんご

なんだかおしゃれ~ 使ってみよう

 


最初はそんな感じでした。そしたらその心地よさにドハマり

ミントの爽快感ハーブのやさしい甘みが心地よい低刺激なフレーバー 

そうなんです!

 

なにこれ!大好き❤

 


ハーブなんです!原料が。そういえば今ハマってるシャンプーも
ラベンダーの香りが芳醇なんです。わたし、ハーブ系が大好きなんです❤
アロマも無印を使っています。

 

オーロメアの商品説明

 

「不使用成分」フッ素・ラウリル硫酸Na・パラベン・合成色素・人工甘味料・動物性原料・遺伝子組み換え原料・グルテン「効果・効能」虫歯を防ぐ・口臭を防ぐ・歯を白くする・歯のやにを取る・歯垢を除去する・歯石の沈着を防ぐ・口中を浄化する

 

オーロメアの使い心地

 


毎回歯磨きが楽しみになります。マジで。歯磨きって意外と時間を測るとそんなに長くみがけてなくないですか?歯磨き自体は嫌いじゃないのですがこの歯磨き粉に変えてからカクダンに楽しくって意味もなく歯を磨いたりします

 

よくある歯磨き粉特有のミントの強い感じや刺激がないのもわたしは好き!

歯ブラシに歯磨き粉

見た目はこんな感じ・・砂が混ざったような自然色ですね。内容は下記になっています。

 

オーロメアは-口内炎でも痛くない

 

わたしは体調を崩したらすぐに口内炎ができるタイプ。コロナ禍で絶対に口内炎ができると思っていました。ですが・・毎日オーロメアに変えたらいつもならそろそろできてるはずの口内炎ができてない!!

合成界面活性剤(ラウリル硫酸Na)が口内炎を引き起こすとも言われていますから
わたしの場合はそれが大きかったのかも。

 

口内炎があっても磨けるし痛くないよ!

 

市販の歯磨き粉は大体が口内炎のときには痛くて使えません。すごい!

まとめ:ストレスで口内炎できてないオーガニックな歯磨きオーロメアで悪循環を繰り返さない


これも毎日できる簡単なストレス解消法。おすすめです!切らすのが怖いのでまとめて購入しています。

 

わたしのように口内炎を作りやすい体質の方におすすめの歯磨き粉オーロメアの紹介でした。