50代

「外出自粛中」のお楽しみ♪ わたしのやってる超簡単なストレス対策

外出できない今、わたしがとても楽しみにやってることを
公開します。

「外出自粛中」のお楽しみ♪ わたしのやってる超簡単なストレス対策

 

香りのいいシャンプーをすること

まぁ言うてみればそれだけなんですけど。
毎日の楽しみになっています♪

 

新しく使用を始めたシャンプー&リンスの香りが良くって

 

ことりんご
ことりんご
お風呂タイムが楽しみになっています❤

 

 

ハーブガーデン*シャンプー&コンディショナー

本音を言うと・・・もともとお風呂は面倒くさいタイプなんですわたし。
スーパー銭湯などは好きですが、毎日のお風呂は誰か代わりに洗って欲しい・・て思うくらい。。

 

 

面倒なあまり過去にこういう商品も使っていました。

www.koto6.com 

楽しくなくなってやめました笑

 

髪本来の美しさが蘇るハーブガーデンシャンプーコンディショナー

ハーブガーデン

湯洗いした後の洗髪にシャンプーを3プッシュ。
わたしは髪が多いので3プッシュですが2プッシュがスタンダートかなと思います。
いやもしかしたら1プッシュの人もいるかも。。。

 

泡立ちも悪くなく、とにかく香りがいい
ハーブガーデンっていう命名がぴったりだと思うくらいハーブに囲まれた気分に♪

 

 

ことりんご
ことりんご
本当に香りが大好き!

 

 

髪本来の美しさが戻るって言われています。

 

髪も生き生きしてきた気がします。
もともと丈夫なので今までのシャンプーも悪くなかったんですが
使用してみて天然成分の違う心地よさを感じています。

 

 

そしてなんとトリートメントはアウトバスにも使えるらしい!

ハーブガーデン

香りの良いシャンプー、気分転換に気軽にできていいですね。
わたしはこのシャンプーの香りが大好きなので お気に入りが見つかって良かったです。

 

 

まとめ:外出自粛中のお楽しみわたしのやってる超簡単なストレス対策

毎日できる簡単なストレス解消法。

 

洗顔石鹸とかも香りにこだわって選んでみてもいいかなと探すのが少し楽しみに。
でも外出したくないのでこういうときはネットですね。

 

また、普段ゆっくりとできない自分へゆったりグルーミング(おこもり美容)などをするのもおすすめです。

www.koto6.com 

 

ではでは。「外出自粛中」のお楽しみ♪ わたしのやってる超簡単なストレス対策 の記事でした。

こんなときには文字通りですが ご自愛下さいね。

関連記事はこちらから

1、【50代】大人になってやめたこと「合わない」シャンプーを使い続けること

2、(50代)わたしのお肌が1か月で若返った方法を公開「注:前には戻れません!!」 

ABOUT ME
ことりんご
ことりんご
ミニマリストな生活で自由時間を増やして豊かに暮らしませんか。 & 50代の生活を主に発信しています。