<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには商品プロモーションが含まれている場合があります。

50代

【50代ミニマリスト】私服が年相応じゃないかもしれない問題をどうするか?

50代の年相応とTPO

わたしの春服、
50代ですがこれでいいと思う?って
聞きたくなったので公開しますよ。

「ファッション」50代の年相応とTPO

洋服ワードローブ

4月20日のコーデ

4月20日のコーデはこちらです。

4/20 リクナビ二登録のコーデ

この日は

マイナビスタッフ

へ登録に行ったので 少しキレイめにしました♥

友達は普通のカジュアルだったので
少し印象良かったかも!
TPOは大事ですね。

スーツのジャケットを特別な日だけじゃなく少し大人っぽく装う時にも
使っていくのがコスパの良い使い方です♫

ノーカラージャケットは使いやすいです♫

いつもの私服

いつものわたしだったら・・・
アウターがマウンテンパーカ
そして・・・ダメージパンツ

f:id:kotorin6:20180425080925p:plain
シューズ
f:id:kotorin6:20180407161900p:plain

あかんやん。。。。だらしないかも・・!

50代がカジュアルすぎはダメですね。



歳相応じゃないですよね💦
あれ~~~50代ってみんな普段どんな格好してるの?!

50代のカジュアル服のヒント

RIUさんの記事を見て
最近ダメージデニムはあまり穿かなくなりました(笑)

www.aroundfiftyliu.com

「上質に見える靴とバッグ」なるべく守るようになりました(笑)

ちなみに今日のコーデは
先日、ワードローブを公開した時に
megさんにコメント頂いてヒントを得ました。

f:id:kotorin6:20180425081431p:plain

こちらも「きれいめパンプス」と合わせればうまくいくようですね。
大人のカジュアル感☆ 皆さんさすがです!


ブロガーさんとの交流でいつもアイディア頂いています♥

【50代ミニマリスト】2018年・最新版!「持ってるシューズ全て」を大公開!

【50代ミニマリスト】4月20日のコーデと「私服」が年相応じゃないかもしれない問題の要はバッグとシューズ。

「年相応」普段あんまり考えていないわたしですが 
年齢よりも上には見えないようにしていたい。

こうやってブログで写真見たりすると客観的にわかりますね!

ある程度
きれいめにしないと
50代には貧乏くさいかも。。。って
感じました。




ではでは。

「50代ミニマリスト」春に着るキレイ色のニットが欲しい!まだ寒いですが、そろそろ春物が気になりますよね。 「50代ミニマリスト」が春に着回したいニットを妄想してみました。...
ABOUT ME
ことりんご
少しのお金で豊かに暮らしませんか。 HSP気質で毒親育ちでも、ミニマリストな生活に出会って 幸せ感が満載になりました。 じぶんらしくハッピーに生きるための情報や50代のミニマリストな生活などを発信しています。