<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには商品プロモーションが含まれている場合があります。

ファッション

大きい胸さんに朗報★ユニクロの進化したブラタンクトップは巨乳でも上がるよ!

巨乳な女性

「いいわねぇ~」と羨ましがられる巨乳ですが
今となっては恩恵も需要もありません。

ユニクロの進化したブラタンクトップは巨乳でも上がる?



巨乳の人の悩み事、けっこうあるんです。
これまではブラタンクトップも羨ましいと指を加えてみてるだけ。。
でしたが・・

巨乳の悩み・・ブラが限られること


巨乳
の方にありがちなのは ブラが限られること。

巨乳

デザインが可愛いのを購入したくても
サイズが無かったり、自分に合わなかったりすることが多いのです。

小さい胸さんに聞くとほぼ何でも合う様子。
なので絶対デザインや選べないのは大きい胸さんです。

何度もブラキャミに裏切られてきた巨乳のわたし


引力の法則
でこれは
より大きい方が下がるに決まっています。

小さい胸さんは下がることはほぼ無いのではないかなぁ?(と勝手に思っています)

従来のブラキャミですが 
夏になる度ラクそうで憧れて何度も何度も買っていますが 
合ったことがありませんでした。

ことりんご

買っては処分の繰り返しでした。


そう、顔くらいの大きさの乳
ブラキャミなんかに収まるはずも無く、
でれ~~っと下へ向かっちゃうのですよ。。
恥ずかしながら・・・。

ユニクロのエアリズム・ブラタンクトップ

f:id:kotorin6:20170730165005j:plain

もしかしたらもしかして・・・

ユニクロのブラタンクトップ、前よりも進化してるかも?!

との希望的観測で最後の試み、と思ってお試しをしてみました。

そしたら

なんとっ!

上がった~~~~!!!

中を見るとこんな感じだもん

f:id:kotorin6:20170730163806j:plain

アンダーをちゃんと支えてるの!!

しっかりしたブラがはいってるの!!

すごいすごい!! 
よくぞここまで進化してくれました~~

あとがき ユニクロの進化したブラタンクトップは巨乳でも上がる!


巨乳の皆さん、もう大丈夫です


もう騙されてガッカリすることもありません!
同志よ!堂々と買って夏や夜、
ブラ無しの生活を謳歌しましょうよ!!

ありがとうユニクロさん!!
(もしかしてもっと前から進化してたのかもしれないですが)

あっ。でも巨乳ではなく、
爆乳の方は(いえ、どんなサイズの方も)必ず試着してから購入してくださいね!

こういうのを試着できるのもユニクロさんのスゴさですよね。
感謝しかありません!!

ちなみにわたしはXLサイズを購入していい感じでした。

*2023年7月現在はGUのブラキャミがいい感じです。
ユニクロのブラキャミはもう使用していません。
どんどん進化してるので巨乳さんも もう使えるようになってるので
いろいろ試してみましょう。

もう失敗は少ないかも!


ちなみに普段はこちらが1番合います。(トリンプのプレミアムレッドレーベル)
少しお高めですが、浮気はしません。


GUラウンジウェア
50代巨乳(GU)ノンワイヤーブラとラウンジウェアとブラフィールをまとめ買い!久しぶりに行ったGUでインナーとラウンジウェアを購入した話。50代にもGUはおすすめです。...

巨乳に合うブラは?
大きい胸さんに合う「揺れない・垂れないスポーツブラ」実際に使用してみたレビュー大きい胸さんに合う「揺れない・垂れないスポーツブラ」実際に使用してみたレビューを書いています。巨乳でスポーツをするたびに揺れて困る管理人の生の声をお知らせいたします。...
ABOUT ME
ことりんご
少しのお金で豊かに暮らしませんか。 HSP気質で毒親育ちでも、ミニマリストな生活に出会って 幸せ感が満載になりました。 じぶんらしくハッピーに生きるための情報や50代のミニマリストな生活などを発信しています。