<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには商品プロモーションが含まれている場合があります。

50代

50代主婦が骨格診断で「モテ」をアップさせる!「自分に合ったコーデが分かった」

「骨格診断」を受けてきました。
とても良かったのでご紹介します。

50代主婦が骨格診断で「モテ」をアップさせる!「自分に合ったコーデが分かった」

ここがおすすめだよ、骨格診断

骨格診断で似合う服がわかりました。
これ、無駄なものを買わなくなるから超オススメです!!

www.koto6.com

そして


今まで着てた秋冬服の大半が似合わないことが判明!!

ひょえ~~~~💦

人間ってどうも客観的に見られないようです・・・
今まで似合ってると持っていたんですが、客観的に写真に撮ってみると・・
なるほど似合っていません。

そう思うと着れなくなるから不思議。

結果的に残す服と断捨離する服が決まりました。 

骨格診断とてもおすすめです♪
先生に見てもらうのが1番だと経験者であるわたしは思いますが
色んな本で研究してみるのもいいと思います。

まとめ 50代主婦が骨格診断で「モテ」をアップさせる!「自分に合ったコーデが分かった」

いつの間にか「ゆるゆるな体型がごまかせてる」が似合うの基準になっていました。

客観的に似合ってるか見るのには 写真に撮ってみるのもいいですよ♪

骨格診断」は本当におすすめです。
自分では判断できない部分があります。

こう書いてますが 骨格には合ってなくても好きな服は残してます♥
おしゃれが楽しめないのは本末転倒ですからね。

モテをUPさせてゆりあ先生のように50代で20代のお兄ちゃんから
告白されるかも!(いや・・・無理だけど菅野美穂ならありえるかも・・)

似合う服を着るだけで若返るのは本当だと思います♪

そういえばこういうこともあったな(笑)

アラフィフのわたしが息子の【彼女】に間違えられたワケ「若さの秘訣を公開します。」先日なんと! 息子の友人が私のことを「彼女」だと勘違いしてくれたんです!! 50代、若くみえるかもしれないわたしの気をつけていることを書きました。...

*こちらは2017年11月の記事を加筆修正した物です。

ABOUT ME
ことりんご
少しのお金で豊かに暮らしませんか。 HSP気質で毒親育ちでも、ミニマリストな生活に出会って 幸せ感が満載になりました。 じぶんらしくハッピーに生きるための情報や50代のミニマリストな生活などを発信しています。