50歳から、ゆるはぴ!

50歳からは自分に甘くゆるくハッピーに♪  ミニマリストに憧れます。

50代主婦のたわごと「#東京独身男子」&「 #東京大学の祝辞」に思うこと。

スポンサーリンク
 あとで読む

「 東京独身男子」観ましたか?
録画しててゆっくり観たら やっぱ好き。こういうの。 

 

AK男子

 

 

 

キャストなど

f:id:kotorin6:20190415130524j:plain

この3人!
何も文句がない・・・

結婚はオンナに自由を与え、オトコから自由を奪う

おお・・・それは・・
彼らが高スペックだからこその言葉 ^^;

だってこういう男性と結婚すれば間違いなく 奥様は専業主婦でしょう。
毎日ジム通い・エステ通い・旅行三昧だわよ。 

東京大学の祝辞に大共感

普通は逆だよね?オンナは結婚で自由を奪われるんだから。

東京大学の祝辞でも言っておられたように世の中男女は不平等。

この祝辞に共感したのはわたしら40代から50代の女性が多いとか。

平成31年度東京大学学部入学式 祝辞 | 東京大学 

まとめ 

f:id:kotorin6:20190415162409j:plain

このドラマもバブリー世代に向けてるドラマなんじゃないかと言われてる。
そのまんま、バブル世代のわたしはドハマリ中です。
気になった人は要チェック!

▼見逃した人はこちらでも見れるようです▼

お手数ですが押してくださると嬉しいです❤
こちらからこのブログの順位がわかります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ