美と健康とおしゃれ

「50代ミニマリスト」7月にヘビロテした洋服ベスト3を公開します。

7月最終日ですね。早いなぁ。
今月ヘビロテしたわたしの洋服の上位3枚を公開します。

【50代ミニマリスト】7月にヘビロテした洋服ベスト5を公開します。

「50代女性のおしゃれ」7月にヘビロテした洋服ベスト3を公開します。

ユニクロのリネンガウチョ

ユニクロリネンガウチョ

6回着用しました。
6月に購入してから9回着用で安くなった時に買ったので
コスパが高いです!
早くも1回300円を切りました。
(購入価格を着用回数で割っています)

これの良さはリネンなので暑い日にはついつい手に取ります。
又、ネイビーなのでなかなか清潔感もあり使い勝手が◎なのです♥

▼関連記事▼

服を買ったら「すぐ着る」「何度も着る」それができない服は〇〇〇〇

こういうのがコスパの良い服になりますね。

無印良品のフレンチリネンワンピ

リネンなので涼しいです。
1つ難を言うなら「腕を出してる」ってこと。
気にせず自宅や気の使わない場でしか1枚で着れない・・・

でも涼しいのでよろしい~
今後はやはり1枚で着れる袖がちゃんとついたものにしようと思います。

5回着ました。5月に購入して割ったらまだ660円。
もう少し着倒さないと。

BLUEのコットンブラウス

やっぱりサマンサモスモス系は麻やコットンが多くて
夏は使いやすいです!

今月は4回着用でした。
去年購入してまだ7回の使用なので1回でまだ400円。
なので今年はヘビロテ予定です。

やっぱユニクロ・無印は強いです。

「かぶらない」プチプラ服!【50代ミニマリスト】のワードローブは結局どのくらいかぶってるのか?あんまり洋服を買わないミニマリストを目指すわたしが たまに1つの店舗でイッキ買いしてしまうことがあります。 ところで洋服、みなさ...

 

50代女性の7月のヘビロテアイテム<まとめ>

7月のヘビロテベスト3でした。
暑いだけあって「とにかく涼しいもの!!」を着てたってことですね。
来月も引き続いて着る予感です。
先月おこづかいが余ったので無印のブラウスを定価で買いたいと思っています。
ではでは~

こちらの記事はいかがですか?

ABOUT ME
ことりんご
ことりんご
ミニマリストな生活で自由時間を増やして豊かに暮らしませんか。 & 50代の生活を主に発信しています。