<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには商品プロモーションが含まれている場合があります。

50代

「ミニマリストな50代 」3月に着倒したワードローブベスト3を公開します。

ミニマリストを目指しています。

ワンシーズンで衣類も使い倒し、
早いサイクルで回るようになってきました。

そんな50代の3月に着倒したワードローブをご紹介します。

「ミニマリストな50代 」3月に着倒したワードローブベスト3を公開します。

ワードローブ

 マウンテンパーカー

マウンテンパーカー・ネイビー

ネイビーのパーカー、去年は使いこなせなかったけど
今年は意識して使いました。


春の寒い時期に着倒します。

ダウンベスト

f:id:kotorin6:20190307125437j:plain

購入してからずっとヘビロテアイテム。
少しへたってきたかなぁ

いっぱいいっぱい着て充分モトを取りました♪

(この後メルカリで売れました!)

メルカリトラブルについて書いています。

ダンボールの中に洋服
メルカリでトラブル! 事例と対処法などを実例で紹介します。メルカリでトラブルが発生した時にどうする? 対処法などを実例でご紹介しています。...


デニムパンツ

f:id:kotorin6:20190331175905p:plain

ZARAのデニムパンツ

サイズ感と着心地が大好きでよく着ました。

ちなみに2年前に購入したヘビロテアイテムはこちら。
そしてワンピが似合わないわたしが
似合う奇跡アイテムを紹介しています。

www.koto6.com

骨格診断はストレートです。
自分のタイプを知っておくと 買うものに迷わずいいですよ♪

www.koto6.com  

ウキウキ感は欲しいので 
ミニマリストだけど
新しいものを取り入れるのはあきらめません。

初春に着るアウター「ああ、また買ってしまった。」ミニマリストになれない50代。初春に着るアウターをまた買ってしまった。 ご紹介します。 ミニマリストになれない50代です。...

 あとがき



これからの季節も少ない枚数で
着倒したいと思います。

ではでは。

「50代小柄ぽっちゃり」3月のヘビロテ服と4月に着回す予定の服公開「50代小柄ぽっちゃり」3月のヘビロテ服と4月に着回す予定の服を公開しました。 ...


ABOUT ME
ことりんご
少しのお金で豊かに暮らしませんか。 HSP気質で毒親育ちでも、ミニマリストな生活に出会って 幸せ感が満載になりました。 じぶんらしくハッピーに生きるための情報や50代のミニマリストな生活などを発信しています。