50歳から、ゆるはぴ!

ミニマリストライフで低収入でも豊かに暮らすを実践中です。

【ミニマリストな50代】8月後半の夏服は? 着倒す5着を公開します。

スポンサーリンク
 あとで読む

去年も猛暑でしたが今年も死んじゃうんじゃないかという猛暑です。
それを乗り切る8月に着倒す5着を公開いたします。 

  

【ミニマリストな50代】8月後半の夏服は? 着倒す5着を公開します。

 

【ミニマリストな50代】8月に着倒している5着を公開します。

無印良品ブラウス

綿100%で形も風が入りやすく気持ちいいです。
軽い素材で涼しいです。
襟元が詰まってるのは50代としてはありがたい。
白も買おうかなぁ・・黒は即売れでした(涙)

 

無印ブラウス 

サマンサモスモスBLUEのブラウス

綿100%で涼しいです。
色も元気でウェストもインしなくてよいサイズ感が50代にはありがたいです。 
BLUEはお安く綿素材が揃うのでありがたいですよね。

 

サマンサモスモスのブラウス

 

無印良品のワンピース

麻素材で涼しいです。
ラインも身体に添いすぎないところが50代には嬉しい。 
難を言えば袖があったほうが良かった+長いのがかっこいいけどチビな私には少し暑いかな・・

無印の麻ワンピ

 

ユニクロのガウチョ 

ユニクロガウチョ

  麻ブレンドが涼しく、丈もオトナに丁度いいです。

デコイのパンツ

デコイのパンツ

サッカー素材で涼しいです。
まだまだ着回せていないので8月はいっぱい着ます!

 

まとめ

この年令にして初めて麻や綿100%に惹かれ(外で働いてたときは伸びない素材が嫌いでした)
またまた買い足してしまったので新たな2着が仲間入り。

全部で7着を入れ替えながら楽しみたいです。
▼ちなみに7月に着倒したのはこちらです▼

www.koto6.com

あんまり変わってない?笑

ではでは。

▼こちらが参考になります▼ 
骨格診断3タイプ 
50代からのファッション

参加しています。
お手数ですが応援お願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ