50歳から、ゆるはぴ ~ミニマリストライフ~

ミニマリストライフで低収入でも豊かに暮らすを実践中です。

でかける前に作っておく時短ご飯を紹介

スポンサーリンク
 あとで読む

昨日は夜出かけました。息子1人とわたし、主人の分ですが主人は出かけていていつ帰るかわかんない感じで私と言えば 早い時間に食べて いつでも出かけれるように用意していきました。 

 でかける前に作っておく時短ご飯を紹介

昨夜のご飯

f:id:kotorin6:20161120090724j:plain

キーマカレー

冷蔵庫にれんこんがあったので入れました。
それがサクサクと歯ごたえがあり、美味しかったです。
れんこん、オススメです!! 

今日のは れんこん にんじん たまねぎ を入れています。
息子もお代わりをしていましたし 帰宅後、主人も美味しかったと言ってくれました。

 

こういうのでガ~ッと刻んでいるので あっという間にできて本当にキーマカレーはラクチン。 

5分もかからず これが刻んでくれ、あとは深いフライパンで煮込むだけ。 

 

 

今日は寝る前にあともう少しだった本を読んで(読終えることなく寝落ちでしたが)

今朝、完読。

 

 乃南アサさん、昔はよく読んだのですが やっぱり今でも面白い。 

ちなみに昨日の服装はこれ

f:id:kotorin6:20171124075511j:plain

私の好きな服を集めてきてるんだけどイマイチ締まりがない。
本当はこれにストールで馴染ませればOKだったかな。

 

おすすめの記事

「アラフィフ」の美容・天然素材を使って安全・キレイを整える 

アラフィフのわたしが息子の【彼女】に間違えられたワケ 若さの秘訣を公開します。 

このブログの記事を書いていることりんごの自己紹介です。
ブログ紹介とわたしについて