50歳から、ゆるはぴ!

自分に甘くゆるくハッピーに♪ ミニマリストに憧れてます。

【断捨離】やっと処分できる!見るたびに嫌な気分になりながらも捨てれなかったもの

スポンサーリンク
 あとで読む

今日はあの見るたびにイヤ~な気分に必ずなる、
アレを捨ててやるぜ~(スギちゃん風に)

 

 

 

捨てれなかったもの

 

 

なぜ捨てれなかったのか

捨てれなかったものの正体はこちらです。

f:id:kotorin6:20170930193902j:plain

 実は仕事で使う物だったからなのです。 

なぜ嫌だったのか

それは・・これを使った業務が嫌だったから。
んん??厳密にはその業務自体はそんなに嫌いじゃなかったカモ・・。

職場の人の態度が死ぬほど嫌だったというのが正しいのかもしれません。

慣れないその職務の初日は過酷でした。
疲労困憊してトイレへ立ち寄った時に彼に会った時、
彼の口から出た吐き捨てるように言ったひとことが忘れられない。
思い起こせばあの時から わたしのカウントダウンは始まっていたのかもしれない。 

 

あとがき

捨ててやるぜ~!!

f:id:kotorin6:20170930194832j:plain

(いやモノは悪くないから。むしろお世話になったからね💦 )

やっとこの業務からも解放されるかと思うとせいせいするわ!
わたし、色々嫌だったことあったけど1番嫌だったことがそれだったのね。

お前さ、好かれてると思ってるだろうけど 女子全員アンタを大ッ嫌いだから!
今わかった。
モノより人間関係を捨てたかったのねわたし

 

爽快になったら聴く曲も変わりますね !!

▼ストレスが溜まったら他人の話も読んでみよう▼
働く女。
日常の生活の話
 

参加しています。
バナーから人気ブログが読めますよ♥
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ  

おすすめの記事