50歳から、ゆるはぴ!

脱力系ミニマリスト。自分に甘くゆるくハッピーに♪

ミニマリストの旅行、身軽に。節約中でも充実したものになりました。

スポンサーリンク
 あとで読む


✔ 2018/5/5更新

先週末、旅行へ行って参りました。
ここんとこ節約節約・・・と大変でしたがこの目的の為に節約にも励みました。

そのおかげでかなり充実した旅行を楽しむ事が出来ました。

 

 

 

 まずは

1.洋服を買い足さなかった。

f:id:kotorin6:20160725161049j:plain

 

この少ないワードロープの中から持っていきました。 

数年前の同窓会に頑張って購入したケティのブラウス。
やっぱkettyは上質で1枚着用するだけで違います。
私のは花柄が入っていて華やか~

こういうの、1枚あるだけですごい重宝。

下はネイビークロプド。
何にでも合う万能なボトムスです! 

ネイビー、きちんと感が出て大好きです♪

f:id:kotorin6:20160725161059j:plain

思えば、ボトムスはネイビーとあとはデニム(ほぼ濃い目のネイビー)

2日目はZARAのデニム・・クラッシュデニムなのですが、お肌の見える場所が少なく、大人にピッタリのしかもスタイルが良くなって見えるスグレモノです!!

すごいお気に入り。ヘビロテしています。

 

トップスはサマンサモスモス
最近ハマっています。
夏物は素材が涼しい物が多くて リーズナブル!おすすめです♪

私たち世代にもちょうどよく、シンプルでおすすめですよ。

 

あと、必ず旅行に欠かせない物がUVパーカー。
2年前に購入してヘビロテです。
イーザッカマニアさんので1280円のパーカーです。

とても素材が薄く、
ジムへ出かける時の衣装隠しにも一役買っています(笑) 
お安いのに 使い勝手が良くすごく薄くて夏にも羽織りたい1品です。

私は旅行もジムもこれを必ず持っていきます。
UVが効いていて良いです。

 

スェットもホテルでくつろぐときに便利ですよね。
浴衣やバスローブではいまいちなので必ず持っていきます。
浴衣ははだけちゃうので面倒くさいしこれなら どんな格好でもOKです。

 

2.あとがき

 

とにかく アルもので行ったので旅行前にお金は使用せず、
旅行で美味しい物とかいっぱい食べたり体験したりしてきました。

 

これが真の旅行の贅沢な楽しみ方だな、って思います。

おススメです。

ではでは。きょうもこころオドル1日をお過ごしくださいね。 

▼参考にしています▼
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

日常の小さなできごとを愛する生活

もっと心地いい暮らしがしたい!

すっきり暮らす

シンプルライフ

参加しています。
いつもありがとうございます。
大変お手数ですが押して下さったら嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ