50歳から、ゆるはぴ!

脱力系ミニマリスト。自分に甘くゆるくハッピーに♪

こうなったら、ミニマリストと公言してもいいかもしれない

スポンサーリンク
 あとで読む

 

少し肌寒い時間も出てきた今日この頃、季節の移り変わりも早いし・・・なんたってもう9月だぜ! ビビっちゃいますね。

 さて 9月。
そう今年を迎えてから早くも3分の2が終わってしまいましたね。
新年にたてた目標は叶えられてるかしら?

 

 

 

 

f:id:kotorin6:20180511203844j:plain

~目標~

 

①あと1万円収入を増やす
②××へ行く(2か所)
③ヘアスタイルを冒険する
④食事メニューを冒険する
⑤久しく会ってない友人に連絡する(10人) 

②は行ってないな~ 新年の頃の情熱と少し変化してしまったからね。
でもそのうち1か所は今年中に1回は行きます!
今月は無理だから10月かな。

③④はOK! 意識していつもと違うものを頼んでいます。
⑤は80%済。あとはどうしても連絡が付かない。 

そして①

本当は不労所得を狙っていたんですが無理そうなのでWワークをすることになりました。
この年齢で 初めての職種に採用して頂けて本当にラッキー!!
頑張るべや。 

 

ミニマリスト

さて、このブログの本筋というべきミニマリストに向かってですが随分ミニマーになってる気がするw 

とうのも・・・・ 

f:id:kotorin6:20160901193821j:plain

そうなんです!穴が開いてたんです!
毎日2色を穿き倒した結果。 

おい お前・・・」と旦那が気づきました。
ありがとう、だんなよ。 

これね、ユニクロの。いつのモデルかな~ 上下で分かれてる部屋着みたいなのなんだけど夏にとっても涼しくて 毎日もう・・ま・い・に・ち。
これが無いと始まらん。 

多分、10年以上毎年夏になったら毎日履いてた。こんな破けるまで履くなんて! 

これはもう 正真正銘のミニマリストでしょう! 

貧乏・・・ともいう~( ;∀;)

 

ちなみに先ほど数えましたら私のトップス&ボトムス&アウターの数・・・ 

45     でした。 

今読んでるミニマリストさん達よりも少し少なかった(笑) 

 

これからもシンプルに洋服も扱いやすい枚数より増やさず行きたいと思っています。 

ではでは。きょうもこころオドル1日をお過ごしください♥  
▼参加しています。こちらからこのブログの順位がわかります▼ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ 

おすすめの記事

今まで余計な機能を付いたものを買っていっぱい失敗してきました( ;∀;)
本当にくっつかないのか【検証】 エバークックを購入しました! 

このブログの記事を書いていることりんごの自己紹介です。
ブログ紹介とわたしについて