50歳から、ゆるはぴ!

脱力系ミニマリスト。自分に甘くゆるくハッピーに♪

ずっと使いたい。液だれしない醤油差しってあるの? 上質なもので生活を満たそう。

スポンサーリンク
 あとで読む

ずっとストレスだったものを買い替えました。
もうね、なんで今までこれをつかっていたんだろう?と
思うくらいこれ・・・詰まっていました

f:id:kotorin6:20170307084503j:plain あ~わたしがうつってる・・・

 


ほぼ詰まっていない日が無くて
穴の中を爪楊枝で毎回つつくのですが
結局出ない・・・

仕方ないから蓋を開けて上からそ~っと出す・・という
機能していない使い方をしていました。
考えてみたらそういう使い方ならいらなかったんじゃないかと思います。

 

先日レビューを見てえいっとポチしてしまいました。
これがすごく良かったのです!色んな色があります。
うちは綺麗なグリーンにしました。

 



みんなすごく綺麗なので迷いましたよ。
でもグリーンで良かった。テンション上がります! 

f:id:kotorin6:20170307085548j:plain

集めたくなる、宝石みたいな豆醤油さし。
昔、食卓にあったような醤油さしが、透明感の美しいクリスタルガラスでぐっとおしゃれに。カット調の彫刻がさらに上品さを添えて。液だれ・液漏れがしにくいので気持ちよく使えます。食卓に置いても邪魔にならない小さなサイズ。醤油やお酢だけでなく、さまざまな調味料を入れて手元に置きたくなる、宝石みたいな5カラーを揃えました。見た目だけでなく、使いやすさにしっかりこだわったところもうれしい限り。 


今のところ、詰まりも液漏れもなく快適です。
小ぶりすぎるかな?とも思っていたんですが全然いい感じです。
正直、なんで長年あんな機能してない物を置いておいたんだろう・・・
そういうものって意識してないけどいっぱいあるのかも。

残念ながら現在ベルメゾンでは販売していないみたい・・
ではでは。

▽参考にしています▽
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

日常の小さなできごとを愛する生活

もっと心地いい暮らしがしたい!

すっきり暮らす

シンプルライフ

▼参加しています。こちらからこのブログの順位がわかります▼ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ 

おすすめの記事

病気になって気づく。化粧しない肌がつるつる。 
「アラフィフでもキレイ」ランキング1位のマキアージュ ドラマティックパウダリーUVのレビュー

このブログの記事を書いていることりんごの自己紹介です。
ブログ紹介とわたしについて