50歳から、ゆるはぴ!

脱力系ミニマリスト。自分に甘くゆるくハッピーに♪

【引きこもりながら働く】のも新しい稼ぎ方です。ひけめを感じなくていい~主婦の稼ぐ力~

スポンサーリンク
 あとで読む

 

働きたいけど
わたしの今に合う条件が狭すぎてなかなかありません。
気持ちばかり焦っています。

 

 

家にいてもお金を稼いでいる!

f:id:kotorin6:20180817130620p:plain
 

外で働いていない・・・ひけめ

ずっと外で働いてきたわたしにとって 今みたいに働いていない状態はとっても不安定です。
なんだか取り残された気がしています。

ジムへ行くと優雅に毎日通ってる同年代がけっこういますが
わたしとは随分感覚が違います。

また、年配の方には「今日はおしごとお休みなの?」と必ず聞かれます。

田舎なので知り合いがけっこういたりして面倒くさいです。 

なので家にいる=ひけめを感じてしまう のは仕方ないのかもしれません。

 

よく考えたらブログだって小金を稼いでる

ブログの収益

今のわたしの状態で働くとしても家庭の事情で
週に2回程度で午前中だけとか そういう感じで探しています。
実際そういうのを探してるけど 地方都市まで出ればあるのだけど
地元にはそういうの少ないんですよね💦

あれ? 今探してるのは・・・
月にしたら8回程度で800円×2、3時間・・・? 

そうか・・・全然満たない月もあるけれど 少しはブログで稼げてるんだ。

そう思うとなんだかじ~~んときちゃいました。

働いてる!って胸張っていてもいい!


外でてバタバタして 人間関係に疲れて小金を稼ぐよりも好きな事でお金が入るって素晴らしい! ですよね。

気づいたら嬉しくて泣きそうになりました(*´▽`*)💦💦

人間関係が苦手な人にもブログは超オススメですよ♪

 

▼ちょっと違うけど少し似てるなと感じました▼ 違うか(´・ω・`)www.nhk.or.jp 


ではでは。
今日もこころオドル1日を♪

 

▽参考にしています▽
自分らしく気まま生活!
女性のための情報満載

参加しています。
こちらからこのブログの順位がわかります
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ 

こちらの記事もいかがですか?
みんな「ちゃんとしたお母さん」になりたくて、もがいてる。 
ママ雑誌よりも役に立つ~50代先輩ママが伝える子供の習いごとに対する心構え3つ
▶ 50歳からの生き方~子どもの想い出から卒業する~
職場・学校・ママ友・・・がツライ人へ。こうするといいよ!

 ブログ紹介とわたしについて