50歳から、ゆるはぴ!

ミニマリストライフで低収入でも豊かに暮らすを実践中です。

ばいばい「イマイチ」な服を着てるイマイチなわたし「好きで満たそう!」

スポンサーリンク
 あとで読む

昨日何気なくクローゼットを開けて・・・
着ようと思っていたワンピを戻しながら・・・
う~ん入りにくい・・・と感じました。

ばいばい「イマイチ」な服を着てるイマイチなわたし「好きで満たそう」

 

クローゼットにかかってる服、全部着てる?

ここにある服よく考えると着てるかな?
着ない服のせいで狭くなり、シワになるんじゃないかな?
と気づいてしまい・・・断捨離コーナーへ入れました。

f:id:kotorin6:20170718074054j:plain 

ずっとイマイチだった服

似合わないのよ。くすむのよ。そして・・シルエットも若者ぶってるかも?
もしかしたらデザインと色が今のわたしに合っていないんだと思う。
だけど他に無いから着ていました。

f:id:kotorin6:20170718074119j:plain

手放します

だってそんな服を入れてるばっかりに大事な服がしっかりとかけられない。
買い替えたら捨てようと思っていたけどいつまでたってもちょうどいいが見つからず・・ 

あとがき

「イマイチ」なこれを着てる自分も「イマイチ」なはず。
ばいばい「イマイチ」な自分。
大好きな服を着てる自分でいたいから手放します。 

スッキリ・・

f:id:kotorin6:20170718074035j:plain 

 

おすすめの記事

こちらの記事もいかがですか?
着ても楽しくない! 人気の『無印良品』が自分のキャラに合わなかった話 
アラフィフ主婦【骨格診断】を受けたメリットが大きすぎる話~洋服の手ばなし方~  
このブログの記事を書いていることりんごの自己紹介です。
ブログ紹介とわたしについて