50歳から、ゆるはぴ!

脱力系ミニマリスト。自分に甘くゆるくハッピーに♪

連休のすごし方・毎日が日曜日ってこんな感じ!

スポンサーリンク
 あとで読む

 

✔ 2018/4/18更新

さて3連休です。
世の中の皆さんは何をしてらっしゃるのでしょうか? 

私はよく 専業主婦っていいな~と常日頃羨ましく思っています。
毎日 休みってどんな感じなんだろうと。

 

 

ハイ。3日間 何も予定の決まっていない

連休を過ごしてみて・・・

 

 

・・・もういいわ

 

 

 

って思った私(笑) 

まいにちが日曜日ってそんなに楽しいものでもないな・・・と。

 

1日目

 

f:id:kotorin6:20160718094248j:plain

ワードローブを数えたり、

f:id:kotorin6:20160620072148j:plain

写真の整理をしたり、

f:id:kotorin6:20160615170610j:plain

私の超オススメはセキセイのアルバムです。
安いのに簡単でいっぱい入るの。作ってくれた人ありがとう~廃盤にならないでね絶対。


 

  

部屋をいつもより念入りに掃除したりしたけど 
手が早いので すぐに色々できてしまう・・・
やり終えないと気が済まないので尚。

 

 

2日目

旦那と付き合ってショッピングへ行ったり・・・したけど 

そんなに私、欲しい物が無くて(ミニマリストを目指してから特に)
今はいかに持ってるもので暮らすか? を考える方が楽しいので(笑) 

結局、最終的には 空いた時間でジムへ行って 汗を流したという時間が多かったかな。 

 

3日目

図書館へ予約した本を取りに。駐車料金がかからないようにロチューですぐに。
そして・・・ 

あ~~~毎日が日曜日ってこんなに こんなに

た・い・く・つ  なのかぁ!と感じてしまったのでした。

 

だって毎日が休みなら掃除だって読書だってランチだって
今日じゃなくてもいいんだもん・・・(;´Д`)
そんな感じって 私には無理かも。

 

専業主婦の皆さんてよくやってるな。
飽きちゃうわ わたし。暇すぎる。向かないんだな。 

嫌々行ってる会社だけどこんな私でも少しは役に立ってる
そしてお金になってる・・・って
大事な事なんだなぁと気づかされた3連休でした。 

仕事の合間に休みがあるからこそ休みの価値があるってものだし
ありがたいって思えるようですね。 

って終わってないよっ。。 

むしろ3日目の朝だし(笑)

ではでは。きょうもこころオドル1日をお過ごしください。
▼参考にしています▼
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

日常の小さなできごとを愛する生活

もっと心地いい暮らしがしたい!

すっきり暮らす

シンプルライフ

参加しています。
大変お手数ですが2つ押して下さったら喜びます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ