<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには商品プロモーションが含まれている場合があります。

ファッション

「一発逆転!ドルマンスリーブのニットで50代ファミリーが一気におしゃれに!

50代 華やぎコーデ

地味系が増えてきたミニマリストなわたし。
そんなわたしが先日工夫して「オシャレ感」を出したコーデをご紹介します。

また最近素敵なニットをネット購入しました。
そのニットもとても良かったのでレビューします。

「一発逆転!ドルマンスリーブのニットで50代ファミリーが一気におしゃれに!

着痩せして見えるドルマンスリーブのニット 家族で出かける時のひとひねりコーデ

着痩せして見えるニット

ニット

最近購読してるブロガーさんが紹介されてたニットを購入しました。
そのニットがとても良かったのです。

肌触りが良い
軽い
体型をカバーする
高級感がある

うちの旦那さんはよく「太って見える」だのわたしの地雷を踏む方であります。
(事実だけどね)

そんな彼が「痩せて見える!」と着てすぐに放った言葉。
これこそ50代の目指す「着映え服」
体型を拾わない夢のアイテムです♥

伸縮性があり、いい感じにフィットしてくれるし
オシャレ感も醸し出せる素敵なニットでしたーー
買ってよかったーー

今だと(2023年)こちらが気分ですね♪明るくて良いと思います。

お出かけ時は家族とのバランスを考える

昨日は珍しく、主人と父と息子の4人ででかけました。
親戚の子がイベントをしていてそこへ少し顔出しに。

男性3人は思ったとおり暗めの格好です。
それを見越してのファッションにしました。

わたしの中で明るめのトップスと少数精鋭のアクセサリーを総動員!

バッグと靴とアクササリー

バッグとアクセ
ヒールブーツ

 

★持ってる中で最もカジュアル感が少ないバッグ
★ヒールの付いた冬靴
★どんな服にも春夏秋冬大活躍のシンプルネックレス
★贔屓の美容院で購入したイヤリング

 

ネックレスは4年前に購入してからヘビロテです。
めっちゃ安いのに何にでも合うし、高そうに見えるのです。

手持ちのアクセ総動員で光を集めて地味なコーデを底上げします。
これだけで印象がグッと女らしく。
たまにはこういう気遣いもしないとなぁって鏡を見て再認識しました。

しかしニット安いのにとってもいいぞ

HAPTIC(ハプティック)さんで送料合わせのために購入したカットソーも期待できます♥お店では1番人気らしい。

たまには女らしいおしゃれをするのも楽しいもんですね。
すっかりカジュアル化してたわぁ・・・

50代ミニマリストもOK!防寒着で若見えする2つのポイント「ミニマリストな50代」大人の防寒着はこう着ると若見えるアイテムなどを「ゆるはぴ」でご紹介しています。...

ABOUT ME
ことりんご
少しのお金で豊かに暮らしませんか。 HSP気質で毒親育ちでも、ミニマリストな生活に出会って 幸せ感が満載になりました。 じぶんらしくハッピーに生きるための情報や50代のミニマリストな生活などを発信しています。