50歳から、ゆるはぴ ~ミニマリストライフ~

ミニマリストライフで低収入でも豊かに暮らすを実践中です。

【50代ミニマリスト】9月後半に着回す洋服5着を公開します。真夏モノは保管へ。

スポンサーリンク
 あとで読む

ミニマリストを目指す50代のわたしが9月後半に着回す予定の洋服を公開します。

前半は真夏のものを着こなしてましたが、後半は少し秋な色を取り入れて。 

 

 

【50代ミニマリスト】9月後半に着回す洋服5着を公開します。

 

【50代ミニマリスト】9月後半に着回す洋服5着を公開します。真夏モノは保管へ。
 

 

まだ暑いけど秋の気配が感じられる今日このごろ。
秋っぽい色合いの夏服を活用していきたいです。 

 

①Vネック黒のブラウス(レーヨン素材)

f:id:kotorin6:20190702202032p:plain

やっとレーヨン素材を着る気分になってきましたね。
秋服っぽいのに半袖なので実は活用する時期が少ないこのトップス。
頑張って9月に着回したいと思っています。

アクセなども取り入れて おしゃれな感じに。


②カーキのプルオーバー

f:id:kotorin6:20181019151628j:plain

これは前をインしなくてもよい丈なので使いやすいです。
9月後半ヘビロテします。
くすみやすい色なので光りモノをうまく合わせます。

www.koto6.com 

③UNIQLOのリネンガウチョ

 

UNIQLOリネンガウチョ

前半から引き続き。リネンだけど濃紺なので9月いっぱい着回せそうですね。


④無印リネンパンツ

f:id:kotorin6:20190901090512j:plain

リネンだけどカーキなので後半も着回します。
まだコスパが300円きってないので頑張ります。

www.koto6.com

⑤グレーパンツ
⑥黒のガウチョ

長めのガウチョがチビのわたしには面倒くさく、なかなか着こなせていません。
今期頑張って着こなして そろそろ手放すことも考えておこうと思っています。
勿論まだまだコスパは低い・・💦

 

(あ・・あれ~5着じゃなくて6着でしたね💦UPしてから気づいた💦)

真夏のモノは来年のために保管へ

真夏のものはそろそろきれいに洗濯して保管したり、処分したりして来年に備えます。

真夏の服は保管へ

今の時期にきちんと片付けると秋冬の衣替えもスムーズに行きますね。 

9月後半もおしゃれをミニマリストらしく楽しみます!!
ではでは。

 ▼こちらが参考になります▼ 
骨格診断3タイプ 
50代からのファッション
 

参加しています。
お手数ですが応援お願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ