アンチエイジング

「50代更年期」ゆらぐ不調を救うサプリを試してみました。

今回のコロナ自粛で体重が増加してしまいました。
そして身体を充分に動かせていないので身体のあちこちが痛い!

生理も不順でなんだかなぁ・・と50代の更年期に合ったサプリを検索して
試してみることにしました。
レビューを公開しますね。

スーパーイソフラボンセットを試してみました。

50代更年期の不調

更年期の特徴は以上の症状があり、人によってさまざまです。

わたしの場合はホットフラッシュがあるので ついでにこちらのサイトで
更年期チェックをしてみました。

更年期チェック

わたしは34点でした。
まだ低いかもしれませんね。

わたしの症状は のぼせ・発汗です。
いわゆるホットフラッシュ。

こういうのも効くのかなぁ。

スーパーイソフラボンセットとは

イソフラバランスとラクトビオン酸&カルシウム

スーパーイソフラボンセットとはこれら2種類のサプリ

  1. エストロゲンのような働きをする大豆イソフラボンはエストロゲンの不足を補ってくれる
  2. 世界が認める大豆イソフラボン
  3. イソフラボンをパワーアップさせるラクトビオン酸大豆イソフラボンをラクトビオン酸がスーパーイソフラボンにすると言われています。ストレスや食生活が乱れるとイソフラボンがうまくスーパーイソフラボンに変換されないそうです。

 

すごく魅力的なラインナップですね!

商品を使用してみての感想

実際に飲んでみて感じたことを正直に書いてみます。

良いと思うポイント

 

わずか2粒~5粒の服用でOKな錠剤は飲みやすい大きさ。
大きさはとても大事なポイントです。
飲み込みにくくないのが重要です。

 

残念なポイント

 

イソフラバランスの方は噛んでも食べれるそうですが・・・まずい。
私個人の感想です。人によっては好き嫌いが分かれるのかも・・

とはいえ、水で流し込んでもいいのでまぁOKなんですけどね。

効果の程はもう少し長く飲んでみないとわかりません。

しばらく続けてみようと思います。

 

購入方法

こちらから購入することができます。

こちらのハイ・豆乳も豆乳嫌いでも飲みやすく、おすすめです。

まとめ・「50代更年期」ゆらぐ不調を救うサプリを試してみました。

50代、どんどん不調が溜まっていく感じですが なるべく細々と都度にこういう簡単なサプリを利用して 精神的にも体調的にも気分良く過ごしたいですね。

そのためにこういう補助食品を使っていくのも有りだなと思いました。
これも豆乳と合わせて更年期障害に悩む友達にも教えてあげようと思います。

 

人生100年時代と言われていますが、その中で50代って人生後半の入り口。
ここで対策を打つかどうかって大事だなと思います。

まずはお安く980円で150粒のお試しをおすすめします。

スーパーイソフラボンセット《不安定になりがちな心身のバランスをしっかりサポート》

ではでは。

運動不足で不調じゃない? 50代には「ハイ!調整豆乳」がいいかも外出自粛も長かったせいもあり、50代以上の中年・シニア世代には特にコレステロールの増加が心配ですよね。 かくいうわたしも今回のコロナ自...

 

「外出自粛中」のお楽しみ♪ わたしのやってる超簡単なストレス対策外出できない今、わたしがとても楽しみにやってることを 公開します。 ...

 

 

参加しています。
ポチッと応援いただけると嬉しいです♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ 
ABOUT ME
ことりんご
ことりんご
ミニマリストな生活で自由時間を増やして豊かに暮らしませんか。 & 50代の生活を主に発信しています。