毎日のようにやっている洗濯物干し。
そして毎回イラついてることがありました。
それはハンガー入れ。
マグネットでベランダの側面にハンガー入れを作って貼り付けてたんですが
毎回からまって、1本づつ出すのが面倒!

洗濯物を片手に持って片手ですぐにハンガーを出したいのに!
それに今朝気づいたんです。
こんなに毎日イラついてるのに少しくらい高くても専用品を買ったほうが良くない?
今更です💦
主婦になって何年経過してると思って?
細かいストレスが一気に消えた。ニトリのハンガーラックで洗濯動線が劇的にラクに

ニトリでハンガーラックの小さい方を購入しました。3段のもあったけどそんなにいらないので。
レビューも急いで調べると良かったので即購入。カーテンを見に行ったのだけど思いついて良かった。

これはすごい。シンプルだしとりやすい!
なんで今まで買わなかったんだ。。。
1000円以上が高いと思ってたんだよね。
コスパを考えるとめちゃいいよね!
もしかしてもっといろいろあるのかも、プチストレスを我慢してることって。
考えてみようと思いました。
![]()
[幅6cm] マグネット収納 ハンガーラック (2段) FLAT 【玄関先迄納品】 ニトリ
買って良かったもの
▼トレビーノの浄水ポット
これからの季節、冷蔵庫に入れたいので追加購入しました。コンパクトで浄水も早くすごくいい!

既存のはブリタ。たくさん浄水できるので夏以外はこちら。
1年経過後も便利に使っています。

▼サーモスのミニ水筒
我々世代はすぐにむせるので飲み物は必須です。これサーモスだし可愛いししっかりしていてお出かけのお供になっています♬

【小容量モデル】サーモス 水筒 真空断熱ポケットマグ 150ml ペールパープル JOJ-151 PAPL
▼バッグ
このバッグ可愛いし意外とたくさん入る。本当に便利です。これ買ってからこれしか使ってない💦(笑)

↑のミニ水筒も入ります💞
楽天マラソンでお安くなってるから追加購入検討しています♬

▼防犯カメラ
安心感がハンパない。広角でハッキリと画像も写ります。




