記事UPが遅くなってしまいましたが
12月に品川駅からすぐの「マクセル アクアパーク品川」へ行ってきました。
幻想的な光と音に包まれた水族館で、日常を忘れるようなひとときを過ごせました。
印象に残ったポイントをご紹介します。
東京へはもう何度も行っているので今回はスカイツリーや浅草浅草寺など観光地を外して知り合いの方がおすすめしていた所へ行きました。
都会の真ん中の水族館!「マクセルアクアパーク品川」体験記
光と音が織りなす幻想空間

まるで未来の海に迷い込んだような、光と音が織りなす幻想のアクアステージ。
五感を揺さぶる新感覚の水族館体験です。
田舎の水族館とは全く違い、都会のビルの中にある水族館。
とても不思議な気持ちになりました。
イルカたちの躍動と光のシンフォニー

イルカショーのスピード感と光と音のシンフォニーはちょっと観たことないです!
すごかった。クリスマスイベントも楽しかったです。
サンタさんに扮したスタッフさん達がすばらしい✨
お子さん方もとても喜んでいました。

まとめ 都会の真ん中の水族館!「マクセルアクアパーク品川」体験記
マクセル アクアパーク品川は五感で楽しめる新感覚の水族館でした。
都会の真ん中で、ふっと心がほどけるような癒しを味わいたい方におすすめです。
赤坂迎賓館もとても良かったですよ♪
東京観光の本当の目的はライブでした。
アリーナ席の端っこで首が痛くなりましたが、ちびっこのわたしは肉眼で隙間から見えてなかなか良かった。
セットのBzのZしか観えなかったけどw

ライブって本当にいいですね✨
最近推し活三昧のわたし♡