<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには商品プロモーションが含まれている場合があります。

50代

【母の日ギフト】コロナ禍で気軽に買いに行けない化粧品をロハコで購入

エリクシール ロハコ限定

母の日ギフト決めましたか?
今年はコロナ禍で買い物もままなりませんね。

やはり今年も50代のわたしが 今欲しいものを贈ることにしました。
今年は特別のものではなく、
「コロナ禍」で買いに行けない日常的なものを贈ります。

必需品だけど買いに行けないものはネットで(ロハコ)購入

f:id:kotorin6:20200426154934j:plain

母の日 プレゼント
ロハコ限定エリクシール シュペリエル スタートセットを
購入しました。

コロナ禍で外出せずに買いに行けるのもいいですよね!

ことりんご

これずっと
いいなぁって思ってたの。


もちろん自分用も合わせて注文しましたよ!

最近母の日には 自分も欲しい物を一緒に購入しています。

マリメッコのエプロン
【母の日ギフト】50代のわたしがほんとうに欲しいものを今年も母に贈ります。【母の日ギフト】は50代のわたしがほんとうに欲しいものを今年も母に贈ります。今回選んだものは少し高級なブランドのエプロン。...

化粧品を選んだ理由


今、新しい化粧品ってゆっくり選ぶ時間がありませんよね。

でもこの機会はお手入れするのにはもってこい。

また、ストレス解消にもなるのでは?と思ったからです。

シュペリエルは@COSMEでもずっと人気なので
使ってみたいなぁっていうのもありました。(わたしが)

今回のは赤いバッグもついてるし
コフレになってるから 気持ちも上がりそう!!

義母は赤が好きなのですぐに決まりました。

コフレバッグ

ロハコの赤バッグでした。
色はなかなか可愛い!

小さめなのでバッグインバッグに良さそう。
嬉しい♪

 自分へも同じものを選びました


ちょうど化粧水も少なくなってきていました。

エレクシールコフレ

こんな風に届きました。
2人分まとめて入っていました。

 義母にエリクシールの化粧品コフレ&母にはオーデコロン

エリクシールコフレ中身

全部でこれだけ。

スリーピングジェルパック 現品 3080円
シュペリエルトライアルセット  968円
デーケアレボリューション 5ml 450円
コットン
バッグ

全部で4048円だったのでコットンとバッグを差し引いてもお安いですね!

▼現在はこれが近いですね▼同じのありませんでした・・

化粧品コフレ 今回は同じものを2点注文しました。
可愛いラッピングをして渡します❤

実母にはオーデコロンにしました。
(いつも使ってる香水がキツすぎるので・・・)

こちらの香りが店頭で1番でした。


わたしの好みと母の好みは合わないからどうでしょうか・・笑


もし気に入らなくてもわたしがもらいます笑

少しでもあのキツイ香水から
遠ざかってくれることを祈って。。

なるべく負担なく感謝の気持ちは伝えたい。
年に1回しか贈らないので
自分が自信を持って贈りたいものを選ぶことにしています

母の日に 相手が欲しいものを贈るコツ


いつまでもオシャレなお母さんでいてほしい。
それは自分の子供も同じだと思います。

「50の恵み」とかでもいいですが 
たまにはこういうの使いたいですよね。

ぜひジムの洗面所でバン!とセットで出して使って欲しいです。
(そこまでじゃないけど・・(^_^;))

最近、わたしは自分の欲しいものを母の日に贈っています。

真剣に自分用を探して買っています

結局、これって究極の「相手想い」コツではないでしょうか。
(実際に喜んでるかはわからないけど)

ちなみに去年はマリメッコのエプロンでかなり2人共喜んでいました。

f:id:kotorin6:20200428071111j:plain

ではでは。良い母の日プレゼントを贈ってくださいね。

アーモンドからから
今年の母の日は必需品にプラスワン。日常に彩りを加えるギフト選び母の日はいつもの感謝を形にする絶好の機会です。日々の生活に欠かせないアイテムに、ちょっとしたサプライズを加えて、母親への愛と感謝を表現しましょう。実用的でありながら心を動かす、そんな母の日ギフトの選び方をご紹介します。...

母の日カーネーション
母の日に変化を:今年は「これが欲しい」とリクエストしよう今年の母の日はいつものお花を卒業しませんか?母の日に本当に欲しいものを伝える勇気を持つためのヒントとアイデアをご紹介します。母への感謝を新しい形で表現し、忘れられない一日を演出しましょう。...
ABOUT ME
ことりんご
少しのお金で豊かに暮らしませんか。 HSP気質で毒親育ちでも、ミニマリストな生活に出会って 幸せ感が満載になりました。 じぶんらしくハッピーに生きるための情報や50代のミニマリストな生活などを発信しています。