50歳から、ゆるはぴ!

ミニマリストライフで低収入でも豊かに暮らすを実践中です。

ミニマリストな50代がファッションレンタル「SUSTINA」を利用したレビュー

スポンサーリンク
 あとで読む


毎日の洋服、どうやって決めていますか?
最近流行のファッションレンタルを利用してみたレビューを公開します。

 (写真をうっかり消してしまったので着画がなくて残念です💦)

 

 ミニマリストな50代がファッションレンタル「SUSTINA」を利用したレビュー

SUSTINA箱で届く

 「SUStina」でレンタルしてみたきっかけ

わたしの好きなワールド オンラインストア が運営してるので 好きな服が多いのでは?と考えたから。

そして1ヶ月500円というサービス期間があったから借りやすかったです。

SUSTINA

3.4日でダンボールで届きます。


SUSTINAの良かったところ

  1. 自分の普段着ないようなものも着てみることができる
  2. 値段の高いデパートのブランドのものも着てみることができる
  3. 10点まで借りれて3点まで交換できる


もうちょっとなところ

  1. スマホからしか注文できない(大きな画面で確認したい~これ50代にはキツイよ)
  2. 洋服の状態がイマイチ(クリーニングはされてるが中古感が否めない)
  3. 50代にはデザインが若めが多いかも?
  4. 他のファッションレンタルと比べて、自分でオーダーしたものが入るので真新しさがない


まとめ

  • ミニマリストなわたしには急に10点増えても使い方がわからない💦
  • 私自体がUSEDをあんまり好きではないということに気づく。
  • 家でふんだんにお試しできるワールド オンラインストアのほうが好き♡
    (返送料がかかっても好きな新しいものを着れる方が喜び)

 

▼関連記事です▼
「かぶらない」プチプラ服!【ミニマリスト】のワードローブは結局どのくらいかぶってるのか?

 

以上のことに気づけただけでもファッションをレンタルした意味はあったかも!
気になる方はチェックを♪
働いてる方で毎日違う服を着たい方にはおすすめかもしれないです。

sustina.co

 

ではでは。
今日も心躍る洋服ででかけたいですね!

参考にしています♪
いつも輝いていたい.:*':。.:*:.

キレイの裏技~40代を素敵に過ごす方法
枯れない女になりましょう♪

主婦だってステキ女子♪

▼参加しています。こちらからこのブログの順位がわかります▼ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

おすすめの記事

50代専業主婦が再就職する時に準備したい「オフィスカジュアル」とは?
「去年の今頃なに着てた?」 とても役立つ【50代ミニマリスト】がほぼ毎日やっていること

このブログの記事を書いていることりんごの自己紹介です。
ブログ紹介とわたしについて