<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには商品プロモーションが含まれている場合があります。

ファッション

ミニマリストな50代がファッションレンタルを利用したレビュー

ファッションレンタル

毎日の洋服、どうやって決めていますか?
最近流行のファッションレンタル
を利用してみたレビューを公開します。

(写真をうっかり消してしまったので着画がなくて残念です💦)

ファッションレンタルを使用してみて

SUSTINA箱で届く

こんな風にダンボールで届きました。

 ファッションレンタルしたきっかけは?


レンタルのきっかけは

わたしの好きなワールドオンラインが運営していたので
好きな服が多いのでは?と考えたから。

そして1ヶ月500円というサービス期間があったから借りやすかったです。

3.4日でダンボールで届きました。

わたしの試したのはSUSTINAさん。


SUSTINAは2021年2月26日でサービスが終了しました。

ファッションレンタルの良かったところ

  1. 自分の普段着ないようなものも着てみることができる
  2. 値段の高いデパートのブランドのものも着てみることができる

もうちょっとなところ

  1. スマホからしか注文できなかった(大きな画面で確認したい~これ50代にはキツイよ)
  2. 洋服の状態がイマイチ(クリーニングはされてるが中古感が否めない)
  3. 50代にはデザインが若めが多いかも?
  4. 他のファッションレンタルと比べて、
    自分でオーダーしたものが入るので真新しさがない

まとめ ファッションレンタルは1度は使ってみたら面白い!ミニマリストも意外にハマるかも。

ミニマリストを目指すわたしには
急に服が増えてどうしたらいいか
分からなかった部分もあったけど


ことりんご

今まで着てなかったような服が
意外に合うことに気づき

失敗することがなくなるので
なかなかおすすめなシステムかなと思いました。




以上のことに気づけただけでも
ファッションをレンタルした意味はあったかも!


残念ながらSUSTINAは2021年2月26日でサービスが終了しました
他にもファッションレンタルがあります。

気になる方はチェックをしてみてね♪

ファッションレンタルサイト

エアークローゼット

新品ファッションレンタル「メチャカリ」

憧れブランドのサブスクなら【AnotherADdress】

新感覚ファッションレンタルサービス【Rcawaii】

いろんな服を着たい方、
似合う服がわからなくなってきた方
新しいじぶんに挑戦したい方にも
おすすめですね!



ではでは。
今日も心躍る洋服ででかけましょう♪

プチプラ服【50代ミニマリスト】のワードローブは結局どのくらい人とかぶってるのか?(手持ち服のブランド分析)プチプラ服【50代ミニマリスト】のワードローブは結局どのくらい人とかぶってるのか?どこのブランドでどのくらいの割合持ってるか円グラフで公開しています。...
ABOUT ME
ことりんご
少しのお金で豊かに暮らしませんか。 HSP気質で毒親育ちでも、ミニマリストな生活に出会って 幸せ感が満載になりました。 じぶんらしくハッピーに生きるための情報や50代のミニマリストな生活などを発信しています。