<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには商品プロモーションが含まれている場合があります。

50代

【更年期ダイエット】アラフィフ小デブがスリム美人の生活習慣の真似をはじめました。

デブがスリムになるまで

先日から始めたダイエット
とにかくスリム美人になったつもりで頑張っています。

【更年期ダイエット】アラフィフ小デブがスリム美人の生活習慣の真似をはじめました。

小デブ、スリム美人のマネをして1年で8キロ痩せる!?

f:id:kotorin6:20180829152742p:plain

【更年期ダイエット】 今日のお昼

更年期ダイエット ある日の昼食

聞いて下さい!
びっくりですよ。わたし、コンビニできんぴらごぼう買ったんです。
今までの自分ではありえない・・・

肉系を買うつもりだったけど
スリム美人はどうするか考えたらこれでした。

更年期ダイエット お昼ごはん

そう思うともう効果出ちゃってる!

更年期、ダイエット

更年期は女性ホルモンがグッと減るのでイソフラボンを摂取するのがおすすめらしい。
豆腐や納豆を最近食べてないや。
買ってこう~
最近グミサプリにハマっています。美味しくて食べやすいんです❤

【更年期ダイエット】今日の運動・体調・ココロ

水泳を50分

頭痛で泳ぐともっとひどくなっちゃった。

更年期のせいかも。
生理が不定期になってきたからね。

気分

最近嫌なことがあってちょっと塞いでいたんだけど
知り合いに優しくされて 心ぽかぽかで帰ってきました。

自分が声をかけた人に返してもらってるを感じています。
人付き合いって本当にお互い様なんだね。

「あいさつは自分から」は本当か?【人間関係を潤滑にする方法】を実際に検証してみた。「あいさつは自分から」は本当か?【人間関係を潤滑にする方法】を実際に検証してみた話です。 ゆるはぴ管理人の50代のわたしが実際に挨拶をおろそかにして 変わったことを赤裸々に書いています。...

今日の体重

53.6kg

昨日と全く同じでした。
太って無くてよかった。

まとめ 小デブ、スリム美人のマネをして1年で8キロ痩せる!?

引き続き、スリム美人だったらどうするか、を考えてがんばります!
更年期で全然痩せなくなったわたしにも効くでしょうか?

ブロ友さんが効果あると書かれてたこれも気になる~


ではでは。きょうもこころオドル1日をお過ごしください♥

「50代のダイエット」だらしない身体をそろそろ鍛えなおそうと思った話だらしない身体をそろそろ鍛えなおそうと思った話。50代の赤裸々な話を書いております。...

ABOUT ME
ことりんご
少しのお金で豊かに暮らしませんか。 HSP気質で毒親育ちでも、ミニマリストな生活に出会って 幸せ感が満載になりました。 じぶんらしくハッピーに生きるための情報や50代のミニマリストな生活などを発信しています。