20184/24更新
先日わたくしココナラ でアイコンのイラストを依頼しました。
それがですね、素敵すぎて興奮してしまいました。
わたしの書いていただいたのはこちらです。

勝手に想像していたものとはずいぶん違っていましたが
(逆に手が込んでて申し訳ないくらい・・・)
実はお試しで書いていただいたので(そうです無料でした。すみません。)
なんだか申し訳なく、しかもこんな素敵だったのでこちらで宣伝をさせていただこうと思ったわけです。

ココナラではたくさんの方がイラストを描かれてるので
自分の好きそうなものを選ぶといいと思います。
500円から依頼できますのでお試しにいかがでしょうか?

すっごい安価なんですよ!
こんな素敵なアイコンが!!
この作者さんの素敵な所は手を抜かない!というところでしょう。
だってわたしなんてこれを無料で頼んでるんですよ!
それが時間をかけて書いていただきました。
やり取りもとても感じの良い方でした。
わたしの依頼した方はこちら ↓ ↓

アイコンをちゃんとしたのを作りたい人は是非検討すべきです!
わたしなんかはアイコンなんてどうやって作るのかも謎なので本当に良かったです。
興味がある方は・・・サービス内容をみる
ちなみに
「ことり と りんご で」という適当な依頼で書いていただきました。
(すみません作者さんありがとう~)
素敵なアイコンになったでしょう~✨

フフフ( *´艸`)とアイコン見ながら笑みが出ちゃいます~

私はセコイのでときたまココナラを覗いては
「無料」「お試し」を探して依頼することが多いです。
本当に良かったら、有料でその後頼んだり・・評価を見て頼んだりします。
(評価は絶対ではありません。評価が溜まるまで登録してくれたら無料とかありますので・・そこは判断が必要です。)

*ココナラの注意点もあります。
私自身も何度か巻き込まれた(意図せず巻き込んだ?)トラブルもあるので注意は必要です。
機会があれば ご紹介したいと思います。
こういうサービスを使って色々経験するのも安価でおススメですよ♪ という話でした。
************************
最後までお読みくださりありがとうございました。
ではでは今日もこころオドル1日をお過ごしくださいね。
