50歳から、ゆるはぴ!

50歳からは自分に甘くゆるくハッピーに♪  ミニマリストに憧れます。

【無印良品】溺愛ラバー3点の紹介「これを超えるものは無いかもしれない」

スポンサーリンク
 あとで読む

 

更新日:2017/12/08

無印商品、シンプルで好きです。
その中でもわたしの溺愛ラバーの3点をご紹介します。

 

 

 

f:id:kotorin6:20170320164541j:plain

 

 

 無印週間で買ったもの

メイクトレーミラー

今回購入したのはポリプロピレンメイクトレーミラーです。 


すっごい便利!

 

 

メイクの鏡をずっと探していた矢先に、店頭で出会ってインスピレーションですぐ買いました。
「これ絶対使いやすい!」と思ったのは大正解でした。
ポリプロピレンメイクボックスとセットで使えます。

f:id:kotorin6:20171208170946j:plain

これはマジで使いやすいです。
ボックスに化粧品をいれてミラーで蓋をしておけばすぐにミラーも使えます。
このミラー、ポリプロピレンメイクボックスの蓋にもなるのです!!

めっちゃ使い勝手がいい!
探してる人はおススメします。

 

ポリプロピレンメイクトレーミラー

 

するめシート

いかの胴の部分を使用し、シート状にして、食べやすくカット。

200円という安さ。

ハマります。

1日で食べてしまいました・・・(笑)

するめシート

 

足なり直角靴下

 

無印良品 オーガニックコットン混足なり直角

前に友達に聞いて購入後、他のどの靴下を履いてもしっくりこなくなりました。
大好きです。今後もこれしか買いません(笑) 

 

 

まとめ

 

LOHACOで購入するとヤフーポイントもTポイントもたまるからおすすめです。
無印良品の溺愛ラバー商品のご案内でした。  

 ではでは今日もこころオドル1日をお過ごしください♪