<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには商品プロモーションが含まれている場合があります。

モノ

無印週間で見つけた!絶対に試すべきお菓子ベストセレクション

「無印良品週間」
前回、無駄なものは何も買いませんでした、と公言したわたしでしたが・・・

 無印週間で見つけた!絶対に試すべきお菓子ベストセレクション

 

f:id:kotorin6:20170324071716j:plain

いろいろ買ってしまった。

やってしまいました。無駄遣いです。
だって普段、おやつにこんなに使いません。(笑)

セコイわたしは飲み物にこんなに簡単にお金を払いません。

これ美味しいんだよね~・・・(;´Д`) 

 【無印週間】恐るべしです。

10%オフというだけで買おうかと思ってしまう魔法の言葉。
しかも無印というブランド力。
そして多くのブロガーさんも紹介してくれてるので ついつい欲しくなる魔法です。
無印は店頭でうほうほなんじゃないでしょうか。
ブロガーに感謝してほしいですよね! 

まとめ)無印週間で見つけた!絶対に試すべきお菓子ベストセレクション

 

今まで近づかないようにしてたんですが【無印週間】の魅力に引き寄せられてまんまと何度も足を運んでしまったわたし。

今後は欲しい物が無い限り、簡単に行かないようにしようと思いました。 

でも・・・今度はこたつを見てこようと思っています(おいおい。。)

ABOUT ME
ことりんご
少しのお金で豊かに暮らしませんか。 HSP気質で毒親育ちでも、ミニマリストな生活に出会って 幸せ感が満載になりました。 じぶんらしくハッピーに生きるための情報や50代のミニマリストな生活などを発信しています。