<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには商品プロモーションが含まれている場合があります。

ファッション

【50代ミニマリスト】の下着は全出し総とっかえ!サイクルも決まっています。

ミニマリストを目指すわたしのインナーや
おパンツの入れ替えの時期がやってきました。

 【アラフィフミニマリスト】の下着は全出し総とっかえ!サイクルも決まっています

50代ミニマリストのわたし、
下着は全部出して全て入れ替えています。

大体年に2度。
夏と冬のボーナス時にまとめて買って入れ替えています。

お気に入りが決まっています


ハイ、色気のないオバハンぱんつです(笑) おへそまで隠れます!

こちらをヘビロテ購入しています♡

ことりんご

おへそまで隠れて
もクロッチ部分が綿で気持ちいいです♪

基本全出し・総入れ替え

今までのはヘタってきていて汚れたり破れたりして
少しづつ捨ててきていました。
もう入れ替えしなくては!と思っていました。

f:id:kotorin6:20170725092245j:plain

今回 USED8枚 と NEW6枚と入れ替えしました♥
(もう少し買い足すかも・・) 

入れ替え時期は大体決まっています

こちらでも書いていました。

www.koto6.com

丁度半年です。
穿いていて気持ちよくなかったり、糸がほつれてきたりします。
体感的に替えたくなるのがこの時期なのもありますが

ボーナスシーズンと決めて
なるべく家族全員の下着・靴下などの消耗品を入れ替えています。 

(最近ショーツはもう少し早いサイクルで替えています年に4回くらい?)

\楽天マラソン中に購入しています/

まとめ 【50代ミニマリスト】の下着は全出し総とっかえ!サイクルは半年に1回または気持ちよくなくなったら。



下着や靴下のように数枚持っていて 
どれを何回着たかわかりにくいモノたち。


そういうのは全とっかえで 気持ちよく寿命を全うさせるのがわたし流です。


みなさんはどのような感じで替えていますか?

▼リピーターが多いトラタニも気になっています。


大好きなのはやはりこれ。

一部丈パンツ
【50代ミニマリスト】パンツ(下着)は絶対に「ボクサータイプ」一択!!50代ミニマリストのパンツ(下着)は絶対に「ボクサータイプ」一択!! ボクサータイプのおすすめ点とは着心地レビューをしています。...
ABOUT ME
ことりんご
少しのお金で豊かに暮らしませんか。 HSP気質で毒親育ちでも、ミニマリストな生活に出会って 幸せ感が満載になりました。 じぶんらしくハッピーに生きるための情報や50代のミニマリストな生活などを発信しています。