50歳から、ゆるはぴ!

ミニマリストライフで低収入でも豊かに暮らすを実践中です。

【レビュー】久世福商店の「ゴロゴロほぐし焼き鯖」は魚嫌いでも美味しかった!!

スポンサーリンク
 あとで読む

わたし魚が苦手なんです。
食べれるのは食べれますが、好きではなくて「カラダのために仕方なく食べている」
スタンスです。
中でも鮭とエビカニくらいしか魚介類は好んで食べません。
ギリ焼き鯖も食べれます。

そんなわたしの出会ってしまったおすすめお魚のおかずをレビューします! 

 

 

【レビュー】久世福商店の「ゴロゴロほぐし焼き鯖」は魚嫌いでも美味しかった!! 

 

【レビュー】久世福商店の「ゴロゴロほぐし焼き鯖」は魚嫌いでも美味しかった!!

 

 

 

「ゴロゴロほぐし焼き鯖」とは

鮭ほぐし瓶詰めのように「焼き鯖」を瓶詰めしてあるお品です。
脂の乗ったノルウェー産の焼鯖をそのまま名前のとおり
大きくゴロゴロとほぐしてあります。

ゴロゴロ焼き鯖
ほぐしが大きいのが美味しさの秘訣かと思います。

ゴロゴロ焼き鯖

御飯の上にどっさりと乗せます。

御飯の上にゴロゴロほぐし焼き鯖

めちゃウマ~~
本当にオイシイ!!

わたしは焼き鯖もたまには食べるのですが、魚嫌いの理由は魚の生臭さだったりします。
焼き鯖でも美味しい~と思うこともあれば、あれ?これ少し生臭いーーと思って
食べれない場合もあります。

これは生臭さは全く無い!
そして香ばしい。また食べたい。ああ箸が止まりません!

 

自分へのごほうびにも♪

これは魚嫌いにもおすすめのおかずになります。
魚なので身体にいいし鯖はDHAがたくさん含まれてるので 絶対に摂ったほうが良い食品です。
 

【久世福商店】ゴロゴロほぐし焼鯖 80g

少しお高いけれども その価値はあります。
たまには自分へのご褒美にもいいと思います♪



おつかいものとしてもおすすめ!久世福商店の商品

久世福商店さん、いろんなおすすめがあるようですね。
ちなみにわたしはお中元としてこちらを用意しました。
TVで紹介されたこともあるらしいので良いものだと信じています。

なにか美味しいものをお探しの方はぜひご検討を♪
「ゴロゴロほぐし焼き鯖」は今の私のめっちゃお気に入りになりました。

▼参加しています。
お手数ですがポチッと押してくださると励みになります▼
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ 

こちらの記事もいかがですか?
お茶を美味しく淹れたい! 急須ジプシーを救った「ちゃーみる」母の日にも。 
【父の日】お酒を飲まないお父さんにおすすめ! 1口で美味しいLeTAOのロイヤルモンターニュ
▶ 着ても楽しくない! 人気の『無印良品』が自分のキャラに合わなかった話 

このブログの記事を書いていることりんごの自己紹介です。
ブログ紹介とわたしについて