50歳から、ゆるはぴ ~ミニマリストライフ~

ミニマリストライフで低収入でも豊かに暮らすを実践中です。

50代オバ肌に「REプラセンタエッセンス【ヒト型幹細胞培養液配合】」を試してみた結果!!(衝撃画像あり)

スポンサーリンク
 あとで読む

普段からメイクや化粧品は適当にその時気になったものを使っています。
正直簡単でさえあればいいと ほとんど気にしていませんでした。

でも先日、ある美容液を試してみて その考えが覆りました。
今日はそのカルチャーショックを受けた美容液のレビューをお伝えします。 

 

 

 50代オバ肌に「REプラセンタエッセンス【ヒト型幹細胞培養液配合】」を顔右半分に試してみた結果!!(画像あり)

 

50代オバ肌に「REプラセンタエッセンス【ヒト型幹細胞培養液配合】」を試してみた結果!!(衝撃画像あり)



今までの基礎化粧品

化粧水のみ。
現在使用してるのはこちら


トランシーノを使用しています。
美白に効きそうだから店頭で見て購入。
それで別に不調は感じてなかった。

 

REプラセンタエッセンス【ヒト型幹細胞培養液配合】

 人型幹細胞培養液


 最新の医療技術をもとに名古屋大学や東京医科大学と共同研究し、開発されました。RE[アール・イー]プラセンタ美容液では歯髄を使用しており、歯髄にはタンパク質が一番多く含まれていると言われています。

 

 

■『ヒト型幹細胞』とは

現在、ヒト幹細胞は再生医療分野において研究が盛んに進められています。「母細胞」とも呼ばれており、「自らと同じ細胞に分裂する性質」と「自らと異なる細胞に分裂する性質」をもつとされています。新発売の『hitogata』はターンオーバーをつかさどる表皮細胞を生まれ変わらせ、シミやくすみのない肌へと導く「表皮幹細胞」と、加齢とともに減少するコラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸などのタンパク質を生成する「繊維芽細胞」の2つのヒト型幹細胞に注目。また幹細胞には大きくわけて「ヒト型」「動物型」「植物型」があり、『hitogata』に配合されているヒト由来の「ヒト型」が最も人間の肌に合いやすく、本来の効果がのぞめるとされています。

 

なんたって皮膚科医が選ぶ美容液NO.1らしいです。

 

わたしが選んだ理由

 

いろんな雑誌に取り上げられていて良さそうだったのと

f:id:kotorin6:20191122221716j:plain


初回が安いという理由でした。

f:id:kotorin6:20191122221915g:plain

そんなにいいものが初回2000円弱で試せるなら試すでしょ?! 

 

「REプラセンタエッセンス【ヒト型幹細胞培養液配合】」使い方

f:id:kotorin6:20191122225047j:plain

私の使い方ですが
化粧水のあとに少しスポイトで採って馴染ませます。

このくらい・・・顔の半分なので。

「REプラセンタエッセンス【ヒト型幹細胞培養液配合】」

最初実験で右半分の顔で試してみました。

美容液

結構さらっとしてるけどしっとり。
ベタつきはありません。

 

 「REプラセンタエッセンス【ヒト型幹細胞培養液配合】」を顔右半分に試してみた結果(*衝撃なので注意!!)

実は・・・顔半分ではそこまで正直良くわかりませんでした。
余った少ない美容液を左にも後半は伸ばして全体につけていました。

自分では全く意識していなかったのですが・・・(出したくないけど)
撮っておいた写真を見たら歴然としています!!

 

自分ではかなりのショックだった・・・・

それではいきますよ。 すっぴん晒します。 要注意です。



 

 

 

 ビフォー 

ビフォー

 



 (・・・どよ~~ん・・・)マジか。

 

 アフター 

アフター

  (えっ!えっ?えええ~~~~!!)

 

 

これ画像の修正はもちろん全くかけておりません。
目の下の写真です。


クッキリ出てた茶グマが・・・こんなに薄くなっています!

 

お肌も鼻筋さえもみずみずしくないですか!?

 

なにこれ!マジですか!
透明感増してるじゃないですか!!

 

 

 




ちなみにお試ししたのは1ヶ月間。
やはりヒト型幹細胞培養液配合というのが今までにない効果をもたらしてるのかも?
と思いました。

 

これ定期的に購入してもいいかなあってこの効果を見て思います。

 


だって・・・これさ・・・逆に・・・

 

 

 

 

使用をやめるのが怖いんですけど!

 

 





気になった人はこちらから買えますよ
今なら何やら幹細胞液のマスクがついてくるらしい♥

RE[アール・イー]プラセンタ美容液

 

REプラセンタエッセンス【ヒト型幹細胞培養液配合】使ってみたまとめ

これだけ効果が目に見えたので(気づいてなかったけど)
わたしはしばらく使い続ける所存です。ハリも出てきた感じがします


ちなみに1本が約30日分だそうですが、わたしはまだ3/5も残っています(使い方がセコい?)
そう考えればコスパは結構いいかも!


サイトを詳しく見るとマッサージするのがおすすめだとか。
マッサージしなくてこの効果だからしてればもっと良かったのかも!


今日からまた引き続きがんばります!

 

自分の顔って見慣れるから当たり前だと思っていたけど 写真で見直すと怖いわね・・・めっちゃショック。。
やっぱキレイでいたいって思いました。
整形などはしたいとは思わないけど 自宅でキレイになれるのなら努力しようかなって思いました。

▼自分の肌で実感したいあなたも使ってみてください▼ 

ヤバい大人の肌に透明感をもたらす美容液はこちら


▼酵素洗顔ならこちらがすごくいいです▼ 
実感しやすい10日間スノーパウダーウォッシュはこちらから

▼関連記事▼

www.koto6.com 

以上 「REプラセンタエッセンス【ヒト型幹細胞培養液配合】」を試してみた結果!!

でした。
では。

 

参加しています。応援お願いします~

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ 

こちらの記事もどうぞ。

アラフィフのわたしが息子の【彼女】に間違えられたワケ 若さの秘訣を公開します。 アナタの口臭だいじょうぶ? 臭ってるかも・・・「アラフィフ」的口臭予防 
【脱毛】最近10年で人生の中でコスパが良かったモノ
このブログの記事を書いていることりんごの自己紹介です。
ブログ紹介とわたしについて