50歳から、ゆるはぴ ~ミニマリストライフ~

ミニマリストライフで低収入でも豊かに暮らすを実践中です。

「50代女性のおしゃれ」5月にヘビロテした洋服ベスト5を公開します。

スポンサーリンク
 あとで読む

先月ヘビロテした服の上位5枚を公開します。 

 

 

【50代女性のおしゃれ】5月にヘビロテした洋服ベスト5を公開します。f:id:kotorin6:20190603171202p:plain 

 

 

50代女性のヘビロテアイテム<無印のデニム×2種類>

 

無印デニム

これ・・・前にも毎度の登場ですね・・・

しかも~~~12月から3月と真冬ずっと・・・てことは通年ずっと💦 どんだけ着てるんだ!! コスパが良い!!

www.koto6.com 

www.koto6.com 

▼関連記事▼

服を買ったら「すぐ着る」「何度も着る」それができない服は〇〇〇〇

 

こういうのがコスパの良い服になりますね。 

50代女性のヘビロテアイテム<ピーコックグリーンのトップス(カーディガン) >

いつものわたしの大好きなワールド オンラインストアでの購入でした。

自分に合わないかも?でも着てみたい!が叶うオンラインショップです❤

 

 

 

上質なものをセールでお安く買うのはおすすめですよ♪
これはソフールのカーデなのですが半額以下で買っています。
高いものしか身に着けない母が珍しく「あら、それいいわね」と言いました。

50代女性の1番のヘビロテアイテム<ゴールドのプルオーバー>

 

大きめのトップスがだらしない身体のわたしにちょうどいい感じです笑
これもいつもの ワールド オンラインストアでの購入。
自宅で合わせて購入してるので失敗がありません。ラメが可愛いです。

50代女性の1番のヘビロテアイテム<ガウチョ>

昨年秋に購入してあんまり使用する機会がなかったので
今回は春にヘビロテさせようと頑張っています。
これはデパートで購入。
私には高かったので何度も着ないとコスパが悪いです。

www.koto6.com

 

50代女性の1番のヘビロテアイテム<まとめ>

5月のヘビロテベスト5でした。
やっぱりデニムはコスパ最高ですね。

とはいえ、、最近下っ腹が気になって気にならない、いいボトムスがないか探し中です。 
50代は ちょうど子どもたちにも学費や結婚資金などかかる頃。
お安く、でも上質なものを(安く見えないものを)こっそり自宅で用意するのがおすすめです❤



▼こちらが参考になります▼ 
骨格診断3タイプ 
50代からのファッション

参加しています。
お手数ですが応援お願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ