50歳から、ゆるはぴ!

自分に甘くゆるくハッピーに♪

 自分自身が「リピート」するなら何をやり直したいですか? 

スポンサーリンク

 あとで読む

 

 

 

f:id:kotorin6:20180321182055j:plain



 

 過去に戻れたらやり直したいこと

 

 木曜ドラマリピート

木曜ドラマのリピートを見ていました。
なんとなく夜テレビをつけたら入ってたのですが1話からずっと見ています。

f:id:kotorin6:20180321182223p:plain

 

 

 

 最終回感想(ネタバレあり)

毎回ドキドキハラハラの展開なのですが最終話がとても切なかったです。 

結局、あやみはまたリピートを繰り返すことになるようなエンディングでしたが
私的には あのまま普通に過ごしていくのが一番いいような気がします。

f:id:kotorin6:20180316113135j:plain

もしもこんなふうにリピートができるとしたら
この話の最終話のように あんなに愛していた相手が自分のことを一切覚えてないってこともあるんだとしたらリピートする意味ってなんだろうと思いました。

そういうこともあるなら絶対に戻りたくないです。 

 

自分がリピートできるとしたら

もしもこんなふうにリピートができるとしたら 何をやり直したいか
考えてみました。
 

10ヶ月だけのリピートだとしたら・・
作家さんの乾くるみさんがおっしゃるように私もロトクジかな~ 

 

何も持っていけないからもうただただ暗記するしかないですが・・
でも大金を当てる!!
 

そのくらいしか思いつかない~ 

そう思うとこの10ヶ月は何も後悔することがなく生きてきたってことですよね。

自分自身にエールを送りたくなりました。

あなたは10か月戻れたらやり直したいことありますか?

 

 

 ではでは今日もこころオドル1日をお過ごしくださいね。 

▼参考にしています▼トラコミュ(ブログ村テーマ) 
暮らしを楽しむ

自分らしく気まま生活!
 

参加しています。
いつもありがとうございます。
大変お手数ですが2つ押して下さったら嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ    

こちらの記事はいかがですか?
後悔してる自分をはじめて肯定できた
心配性は100%損。失敗したっていい、いっぱい挑戦しよう。
50代【人生のやり残しを叶える】音信不通だった大親友に十数年ぶりに会った話