50歳から、ゆるはぴ!

自分に甘くゆるくハッピーに♪

 

世の中には狂ったヤツがいて、そういうヤツに出遭ったら逃げるしかないという話

スポンサーリンク

 あとで読む

 

最近、怖いニュースがありましたね。
高速道路での執拗な進路妨害による夫婦死亡の事件。
昨日「怒りの追跡バスターズ」
を見ていたけど世の中、おかしいヤツが増えてるなとの印象がぬぐえません。

 

  

世の中には常識を超えたヤツが大勢存在してる

 

TVに出てた他人の家の焼きものを壊すじじいが代表

f:id:kotorin6:20171012075920j:plain

陶芸家の先生の焼き物を勝手に壊し、悪びれもしない隣のじじいがキ〇ガイの代表です。
話す言葉がすべて狂ってる・・(*_*;
笑いながら謝る・・

みなさん、これって特別な事ではありません。
こういうやつって世の中にかなりいるんです。

こんなのヤラセじゃないの?と思うアナタは幸せな人です。
でも知っていてください。
世の中にはそういうサイコパス又は狂人が生息していることを。

突然の激しい怒り

f:id:kotorin6:20171012075321j:plain


色んなタイプがいますが私の周りのDQNにこのタイプがいます。
モーレツに何かに怒りを感じ、それをすぐにでも相手に伝えずにはいられないのです。
怒りをぶつけられた側は常識人ですから急変した相手に
「え?なになに??一体わたし何したっけ?」と思わずにはいられません。

とにかく怒りが普通では無い。引くほど怒り狂います。
(このテは自己愛人格障害か境界性人格障害だと思います。)

自己愛性人格障害か境界性人格障害かの区別は難しい

 こういう人が身近にいるとヘトヘトに疲れます。

 

警察や精神病院にたまたま入っていないだけ

そう、それだけ。
いつでも紙一重を越えるだけのポテンシャルをお持ちです。

まとめ

とにかく、こういう人とは関わらないこと。
接点を持たないこと。
どうしても避けて通れないこともあるかもしれませんがなるべく逃げるのが勝ちです。
生死の問題を起こす可能性があるからです。

詳しくは書けませんが わたしは逃げました。
身の危険を脅かす前に。
誰にも侵害されずに当たり前の生活を送れるということは何よりも大切です。

f:id:kotorin6:20171012081229j:plain


あなたももしもそういう人が周りにいたら関わらないことが大事です。
万が一何かあった時は速やかに探偵・弁護士の方・警察に相談するのが良いと思います。 

困った時は弁護士事務所へ相談を
証拠を掴むためにプロの探偵事務所へ依頼を

最たるDQN被害ですよね・・ 

 

先日、エガさんがおすすめされてた本も良いと思います。

setuyakusuru.hateblo.jp

▼同年代の方の話が参考になります▼
50代を考え暮らす

50代からのファッション

プアラフィフの日常

☆** 40代50代のママブログ **☆

ではでは 今日もこころ踊る1日をお過ごしくださいね♪

 

♥みなさんにポチっと応援頂いて順位がだいぶん上がりました♥ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

♥ありがとうございます♥
 

 <ことりんごライフ >
§シンプルな生活になりたい方は こちら
§お金の事を考えたい方は こちら
§ココロで悩んでる方は こちらへ