<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには商品プロモーションが含まれている場合があります。

エンタメ

年末に観るべきおすすめ海外ドラマ。「リベンジ」は復讐がエグい!

お休みにまったりと観るドラマは

私のオススメは「リベンジ」しかないでしょ。

 観るべきおすすめ海外ドラマ。「リベンジ」は復讐がエグい!

f:id:kotorin6:20161206214542j:plain

復讐が復讐を呼ぶ リベンジ

高級住宅地ハンプトンで両親と共に何不自由なく暮らしていた少女エミリー。ところがある日、父親が無実の罪で投獄され、その人生は一変する。父親を陥れたのは地元の実力者グレイソン家だった。怒りと憎悪に満ちた少女時代を過ごしたエミリーは、復讐の鬼と化して故郷ハンプトンに戻ってくる。美貌と知性を生かし、じわりじわりと標的を追いつめ、用意周到に復讐劇を繰り広げるエミリー。やがて人を信じ愛する力に目覚めていく。

エミリーと敵役のヴィクトリアが美しく鬼気迫るものがあります。
復讐を遂げたかと思えば復讐に次ぐ復讐。
Dライフで放送されてた頃は毎週欠かさず観ていました。

もう1つ推すならこちら。

かなりのロングラン。スーパーナチュラル


略してスパナチュ

f:id:kotorin6:20161206215057j:plain

個人的にはディーンとサムが素敵で観てしまいます。
多分、観てる女性は全員そうじゃないでしょうか( ´艸`)
ディーンと性格が真逆のサム。そこがまた面白いのです~。いいんです~。

リバイアサンが1番インパクトがあって怖かったデス顔が・・・
次から次へと闘う相手が出てくる いうなれば「ドラゴンボール」みたいなもん?(笑)

びっくりするのは2005年から始まってまだ続いてるってところですね。
もしかして1番長く続いてるドラマなのかしら??
確かにうちの息子らはまだ小学生でしたね。

まとめ 年末に観るべきおすすめ海外ドラマ。「リベンジ」は復讐がエグい!

是非、年末年始観て頂ければ ハマること間違いありません。

アマゾンプライムビデオ

にて観れますよ。
ドはまり決定なドラマです!

▼面白い映画を見つけよう▼

アラフィフがハマる「おっさんずラブ」オンナが目覚める「娼年」UーNEXTの無料配信を31日間使った感想。先日から話題のおっさんずラブ 観れた人が羨ましかったのです。 なのでこのドラマを観れる配信サービスを探しました。 他にもHULU...
紙の月 映画VSドラマ
【どっちが好き?】今更だけど「紙の月」TV版 VS 映画版、原田知世 VS 宮沢りえ を語る【どっちが好き?】今更だけど「紙の月」TV版 VS 映画版、原田知世 VS 宮沢りえ を語ってみました。ネタバレはあまり無いので安心して読んで下さい。...
カムカムエブリバディ
「カムカムエブリバディ」母とわたし50代と80代を繋ぐNHK連ドラのチカラ母との親子関係を振り返る:NHKドラマと共に過ごした日々 カムカムエブリバディが面白くて仲悪い親子の仲が深まった。...
ABOUT ME
ことりんご
少しのお金で豊かに暮らしませんか。 HSP気質で毒親育ちでも、ミニマリストな生活に出会って 幸せ感が満載になりました。 じぶんらしくハッピーに生きるための情報や50代のミニマリストな生活などを発信しています。