50歳から、ゆるはぴ!

自分に甘くゆるくハッピーに♪

年末年始に観るべき海外ドラマ。わたしのオススメは「リベンジ」

スポンサーリンク

 あとで読む

 

2018/02/12更新 

年末年始、いつもより長いお休みにまったりと観るドラマは

私のオススメは「リベンジ」しかないでしょ。

 

f:id:kotorin6:20161206214542j:plain

復讐が復讐を呼ぶ リベンジ。

高級住宅地ハンプトンで両親と共に何不自由なく暮らしていた少女エミリー。ところがある日、父親が無実の罪で投獄され、その人生は一変する。父親を陥れたのは地元の実力者グレイソン家だった。怒りと憎悪に満ちた少女時代を過ごしたエミリーは、復讐の鬼と化して故郷ハンプトンに戻ってくる。美貌と知性を生かし、じわりじわりと標的を追いつめ、用意周到に復讐劇を繰り広げるエミリー。やがて人を信じ愛する力に目覚めていく。

 

エミリーと敵役のヴィクトリアが美しく鬼気迫るものがあります。
復讐を遂げたかと思えば復讐に次ぐ復讐。
Dライフで放送されてた頃は毎週欠かさず観ていました。 

 

もう1つ推すならこちら。
かなりのロングラン。スーパーナチュラル
略してスパナチュ

f:id:kotorin6:20161206215057j:plain

個人的にはディーンとサムが素敵で観てしまいます。
多分、観てる女性は全員そうじゃないでしょうか( ´艸`)
ディーンと性格が真逆のサム。そこがまた面白いのです~。いいんです~。 

リバイアサンが1番インパクトがあって怖かったデス顔が・・・
次から次へと闘う相手が出てくる いうなれば「ドラゴンボール」みたいなもん?(笑)

 

びっくりするのは2005年から始まってまだ続いてるってところですね。
もしかして1番長く続いてるドラマなのかしら??
確かにうちの息子らはまだ小学生でしたね。 

是非、年末年始観て頂ければ ハマること間違いありません。 

▼面白い映画を見つけよう▼